SSブログ

僕の嗜好性と彼女の魅力 [好き]


僕と彼女の紹介をかねているとはいえ、いきなりケンカのはなしじゃよくない?(汗)




「私がたまたま好みだっただけでくろすけは私じゃなくてもいいんだよ」

ってよく彼女がいう。




確かに僕は

知的な女性が好きで

気の強い女性が好きで

年上の女性が好きだし

やせすぎよりはふとめの女性が好きだし

嗜虐性があるんだけど




それで彼女は

とっても知性があって凛としていて年上だけどかわいくてかわいくて

さわりごこちもすごくよくて(でもふとってるわけじゃない)

肌がしろくて恥ずかしがりやで

いじめるとすごくかわいい顔をするんだけど




・・・だけどそれだけじゃないってどういえばいいのかいつも四苦八苦。




僕は彼女にわがまま放題で

彼女は一生懸命それをうけいれてくれる。

だけど、僕がわがままをいいたいひとなんて彼女だけしかいなくて<て
彼女が受け入れてくれるからわがままをいいたいわけじゃないんだよね。

・・・彼女もちゃんとわかってくれてるんだけどね・・。ね・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめましてわかってるよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。