SSブログ

わかってるよ? [好き]


それはね、わかってるよ。でも、ときどき不安になる。




だって、あまりにもあまりにも過剰評価していませんか? 近くにいれないぶん、どんどん想像の部分が増えちゃうようで。そんなにたいした人間じゃないです。




くろすけが不機嫌になっているときが好き。むすーっとして、不機嫌さを精一杯にアピールしてる時。




機嫌が悪いんだからね。

ご機嫌とったってだめだからね。

でも、冷たくしたらもっともっと機嫌が悪くなっちゃうぞ。




そんな感じで。




それで、困りながらやさしくしてると、




ごめん、困らせて。

でもうれしー。

もうちょっと不機嫌でいようかな。




みたいな表情もね。




そんな風にわがままをぶつけてくるのはわたしだけだもんね。




近くにいれれば、そんな表情もいつでもみれるのに・・・。




しの


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くろすけ

Welcome to my room...

えへへ
IDとパスワード教えたけど、こんなにすぐに書いてくれると思わなかった。
なんか部屋に帰ったら彼女が部屋で待っててくれたーっていう感じ・・照。

過剰評価とかしてないよ。
だってさ、その証拠に会ってるときはもっとめろめろじゃん?

だいすきだよv
by くろすけ (2006-05-17 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。