SSブログ

お大事に [業務連絡]


くろすけ、




具合はどうですか?




さっき少し話したけれど、忘れないうちにメモ代わりに書いておきます。




頭痛がするのはもしかすると脱水症状を起こしているのかもしれません。




りんごジュースを同量の水で薄めて、200ccに対して、砂糖を小さじ一杯、塩をほんの少し入れてゆっくり飲んでください。




吐き気がして、めまいがするような場合は、しょうががいいです。ジンジャーエールでもいいです。梅干とすりおろしたしょうがをお湯に入れて飲むのが結構効きます。




だいすき。




しの


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くろすけ

しょうがは

この間鶏肉に使ったしょうがって、しのが日本にいるときに僕の部屋においていったチューブのやつだけど、それでもいいのかな?

だいぶ体調もちなおしたよ。
仕事ももうひとがんばり。
by くろすけ (2006-05-17 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひざまくらがんばってね・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。