SSブログ

いいなり・・・ [艶色]


急激な時間の変化についていけなくて、

ふらふらしている頭を抱えながら

残暑の中、くろすけと再会したね。




空港でも車の中でも恥ずかしくて、顔が見れない。

わたしの部屋についてからも、離れて座った。




とにかくシャワーを浴び。

でてきたらソファーの上でくろすけはごろごろしてて。




わたしの名前を呼びながら、そうっとキスをしてくれた。




照れながら、疲れているから昼寝すると

子供みたいな下手な言い訳をした。

添い寝っていいだしたのはどちらだったのか。




そして、明るい太陽の光の下で

くろすけに抱かれた。

深いところからこんこんとあたたかいものが

わきあがりわきあがり、

こんなにもくろすけを求めていた・・・とわかってもらいたかった。




でも、くろすけはいじわる。




自分で楽しんでこらん・・・

どうやっていたのか見せて・・・




恥ずかしくて、できずにいると




いうことを聞かない悪い子になったの・・・




って、やさしくやさしく聞いてくる。




言いなりになってしまう。

羞恥に身動きができなくなりそうになりながら。




                                                  しの


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くろすけ

そうそう。しのが疲れているから寝るねっていったんだよね。ふたりとも久しぶりの再会にどう振舞っていいかわからなくて、妙によそよそしくてね。
僕も照れていて、じゃあ僕も昼寝・・っていってソファでそのままごろごろしていてさ。しのがベッドに行こうとして、そこで寝るの?ってすこしだけ寂しそうに聞いたんだ。
それで、添い寝して欲しい?
って僕が聞いたの。
しのは、こくん・・ってうなずいた。

なつかしいね・・。
by くろすけ (2006-06-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月の光ひとりえっち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。