SSブログ

約束 [好き]


夏に彼女のところへ行くと約束している。

仕事が終わる見通しはまだない。

彼女はそんな状態には耐えられないという。




もう僕は来ないことにする。

メッセンジャーも削除するし

メールももう書かないという。




僕の声の残るプログラムを彼女は本当に消してしまうのだろうか。

そんなことがなんだか気にかかる。










いままでにもっとよりよい道を選ぶことはできたはずだけど

選ばなかったのは僕で

とにかく僕はいま僕にできることをするしかない。














****************

同時に




僕の好きは本当の好きじゃないって泣く彼女の言葉を

深く受け止めることだけが

僕の唯一の特技なのに




いまは彼もできるようになったのなら

僕はもういらないのだろうかと

そんな不安を抱えている。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しの

ごめんね・・・。

こんなに誰かを必要としたことはないよ・・。
いまでも。これからも。

こんなに必要としてるから
だから、ほんとにつらい・・・。
by しの (2006-06-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさしさ髪が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。