SSブログ

これからも [好き]


はじめて会ったときから好きだったよ。

どきどきした。17歳のときみたいに。

今でも同じようにどきどきしてる。

でも、もっともっと好きになった。




それが、年の功というものでしょうか。




そうだとするのなら、歳月を重ねるのはとてもいいね。




                                                       しの


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

くろすけ

どきどきするよね。
僕は17歳でもこんなにどきどきしたことないけど・・笑。

しのは僕がはじめて好きって思えたひと。
はじめて僕の全部を預けられるって思えるひと。

いつかさ、縁側でお茶をすすりながら、梅干とか食べたいよね。
それで、年をとるっていいねーって二人で笑いたいな。

大好きだよ。
ずっとずっと。
by くろすけ (2006-06-28 01:01) 

しの

うん。一緒に年をとろうね。

わたしは梅干ババアになるよ(笑)。
それで梅干を食べるの。
by しの (2006-06-30 20:26) 

くろすけ

あれ?梅干婆って、梅干を食べるひとじゃないの?つくるひとなの?
by くろすけ (2006-07-01 01:52) 

しの

え? 梅干婆って、梅干みたいにしわくちゃなおばあちゃんのことでしょ?
by しの (2006-07-01 16:35) 

くろすけ

あ、そっかー。そうだね。笑
by くろすけ (2006-07-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。