SSブログ

しっぽはいや~





はなれないのは知ってるけど、しっぽはいや~。




*******************

・・・ちょっとぱろってみた(笑)。




いま、いろいろとつらいことがあるけれど。

自分の人生がリセットされるのはとても怖い。

いまさら日本に帰ってうまくできるのかとか。

自分が「捨てる」ものにたいしてその罪悪感でつぶされるのではとか。




気持ちが上を向いていると大丈夫って思えるけれど。

今日は、ちょっと下向き。

じゃあ、あの生活に戻るの、と聞かれると・・・。




いま、あるイメージで作りたいものがある。

そのイメージを描いていたのだけれど。

(最終的なものは描いているイメージとはまったく関係のないものになるけれど)

伸びて渦巻く柔らかなつる草と一体化をしたい。

それはもちろん、エロティックなわたしの夢なのだけれど。

それだけではなくて

太陽を感じ、風を受け止め、雨を愛し、

自分の自然に素直に生きていこうと思う。




しなやかに伸びてゆくつる草のような

強くそしてやさしいくろすけが好き。




                                                      しの


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くろすけ

しっぽーv笑

無理しないで、二人のペースで先に進もうね。
しののふあんもさみしさも、なくすことはできないかもしれないけど、ちゃんと受け止めるから。
by くろすけ (2006-07-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナー掲示板設置ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。