SSブログ

掲示板設置ー [業務連絡]


掲示板設置しました。

あんまりにもつっこみどころのないブログでふたりいちゃこらしているので、しのにお友達できないよーっていうことらしい・・?




僕がそこでもしのといちゃいちゃしてると意味ないかも、と思って僕はひっそり眺めていたいと思います。ここが二人の家だったら、掲示板はしのの部屋みたいな感じでね。




しかし、すでに遊びに行きたくてうずうずしているけど。笑




**************



くろすけ、ここだよ。あそびにきてよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

結構コメントくるものなんだね。しかも照れちゃうね・・。照
だんなさんはおくさんの部屋を遠巻きにみてにこにこしてます。笑
by くろすけ (2006-07-30 23:56) 

しの

遠巻き・・・。いや、そんなに遠慮せんでも。

コメントがいただけてとってもうれしいです。本当に。
by しの (2006-07-31 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっぽはいや~自己紹介? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。