SSブログ

自己紹介? [業務連絡]


ええと、掲示板もせっかく作ったので、そちらのほうで自己紹介してみました。




とりあえず、掲示板用のバナー(?)も、GIFアニメで作ってみた。↓の記事のバナーがリンクになってます。GIFアニメ、かわいい、とかほめてもらえると有頂天になります(笑)。いい年してなんだけど。いま、少し、舞い上がることを必要としてるかも。




                                                       しの


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

しのー、ここで自己紹介してよー。笑

バナーの猫、しのは工事の看板でお辞儀してる人に似てるっていってたけど、なんかしっくり来なかった理由がわかったよ。姿勢が悪いんだー。
でもそういうところがとっても猫らしいんですけど。笑
しのの描く猫の絵ってとっても好き。
by くろすけ (2006-07-30 22:50) 

しの

ええと・・・自己紹介・・・ええと・・・ちょっと考えます。

そりゃ猫だもん。猫背で姿勢が悪いに決まってるじゃん。
でも、やっぱり、工事現場で頭下げてる人に似てるよー。
by しの (2006-07-31 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掲示板設置ー指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。