SSブログ

深く夜に沈んで [艶色]















      










わたしを抱くときくろすけは冷静で、余裕しゃくしゃく。

ちょっと意地悪にやさしく笑いながら

耳にいろいろとささやいてくる。




でも、ときどき、くろすけも余裕をなくしている・・・ことがあるのを知っている。

知っている・・・記憶に残っている・・・?

どちらも正確じゃないな・・・。

息もつけずに翻弄されたあと

記憶の空白と

淡く甘い余韻がくろすけがそうだった・・・とあとになってから語ることを許している。




覚えていることができないその時間を

呪術のように呼び返してみよう・・・と

深く夜に沈んで、静かにひとり、脚を開く。








                                                      しの


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くろすけ

そんなにしゃくしゃくでもないけど。笑
余裕ないときはほんとに余裕ないよ。しのを傷つけないようにするので精一杯。
しのも無意識といいつつ京言葉とか使って挑発してくるから、おじさんは大変ですよ。笑
by くろすけ (2006-08-03 03:04) 

COFFEE

しのさんとくろすけさんお互いを大事にしてるんですね。。。。。。。
by COFFEE (2006-08-03 13:45) 

くろすけ

COFFEEさん、そう感じていただけてうれしいです。
僕は基本的にとっても利己的な人間なんですけど、しのだけは無条件に守りたいって思ってしまいます。しのの守られ方が上手なのかなー・・。
by くろすけ (2006-08-03 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実逃避・・・サインはV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。