SSブログ

食卓 [好き]


こちらについてようやくふたりとも落ち着いてきて

のんびりといろいろなことを話し合っています。

しのと一緒に生活していると本当に力が抜けて幸せで一生大切にしたいなーって思います。

はやく人並みに稼げるようになってあげたい。




今日の晩御飯はしののお手製ピザでした。

生地をこねたりトマトソースを作ったりチーズをスライスしたりしているのを僕はじーっと眺めているだけです。あとはおいしいおいしいって食べる係り;

料理はしちゃいけない星のひとなので・・。

しのはなんでもおいしく作れて、外国で梅干まで作っていてすごいんです・・。ほんと感心。

しのもおいしいしv




旦那さんはいまは性欲に目がくらんでいるけど3ヶ月もしたら後悔するだろうな・・。

僕はとってもうれしい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しの

サラミのピザの台がオーブン皿に焦げ付いて、ムキューって感じだったよね。
きれいに取れなくてさ。
あれやっぱりピザの台を乗せる前にオーブン皿に油をぬるべきだったな。
アンチョビのピザは平気だったのに・・・むぅ。

わたしは料理が好きなの。
特に人に食べさせて、おいしいっていってもらえるのが。
だからくろすけが食べてくれて本当にうれしいな。

後片付けをいつもありがとう。
by しの (2006-09-14 07:06) 

くろすけ

えへへ。お皿洗いすきv
食べられておいしいっていわれるのもすき?
by くろすけ (2006-09-14 07:11) 

しの

作ったものを食べてもらっておいしいっていってもらうのはだいすきだよ。
↑さりげなく話題をそらしている・・・
by しの (2006-09-14 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての共同作業またね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。