SSブログ

もう治ってます。 ~はじめてあった日② [かなりふまじめ]


街道を走り始めた直後、夕方のラッシュにつかまった。渋滞。




バイクはこういうとき、とっても便利だと思う。すりぬけができる。くろすけは「すり抜けがすきだ」と自分のブログに書いていただけあって、さっさとすりぬけをはじめた。車と歩道のガードレールの間。




そのうち。




ガン




いてて~。




あまりにも狭いところを抜けていたので、わたしの向う脛がガードレールの杭にぶつかった。




「あ」




と小さく言ってくろすけが振り向いたけど、そのまま何事もなかったかのように前進を続けるくろすけ。そのあともそのことに関してはなにも言わないくろすけ。




帰ってから風呂で見ると見事なあざになっていました。




・・・そして1週間以上たってから聞いてくるくろすけ。




「あの時ぶつけたのは大丈夫でした?」




・・・もう治ってます。




                                                       しの


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sonia-peace

そう、良かったね!!
by sonia-peace (2006-10-11 01:39) 

くろすけ

コメントありがとうございます。
大事に至らなくてほんとによかったです。<あざになってるって;
当たった瞬間からずーっと気にしてたんですけど、タイミングを逃してしまって。
一週間くらいはがちがちに緊張して会っていたので。
なつかしい・・。
by くろすけ (2006-10-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最大積載量2006-10-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。