SSブログ

この症状は・・ [好き]


くろすけとメッセで話していた。ボイスを立ち上げておしゃべり。




くろすけは朝早いので眠そう。




「この症状はさDislocalizationって言うんだよ」




「え? どの症状?」




「だからさ、野菜をたくさん食べたくなって冷蔵庫に入れといてさ、キャベツを何日も食べ続けるとさ、こういうDislocalizationの症状が出るんだ」




「え? 野菜? え? 何の症状?」




「・・・ん? なんの話?」




「いや、今、Dislocalizationって・・・」




「わかんない・・・」




寝ぼけていたようです・・・。




*************




「ジャンルは項目だよ」




「え? 項目?」




「うん。プルダウン式のメニューで選ぶんだよ」




「え? なんのジャンル?」




「テレビのランク付けに役に立つんだよ」




「そ、そうなの?」




「そうやってちゃんとしとかないと、渋谷も駄目なんだよ」




・・・またしても寝ぼけています。




*********************

「ねの・・・」




「? なあに? ねの?」




「ううん・・・違う・・・混じった・・・」




「混じったの?」




「うん。しのって呼ぼうと思って、ねえって呼びかけようと思って、混じったの」




「そう」




「ねえ」




「なあに?」




「リンクのところの」




「はい?」




「リンクのところのフォントサイズがおかしい・・・」




「え? どのリンク?」




「一番下の・・・」




「え? おかしくないと思うよ・・・」




「おかしいよ・・・あれー・・・どこかなー・・・」




寝息が聞こえてきました。




とりあえず、このまま寝かせておこうと思います。8時になったら起こしてあげよう。そうしたら仕事には間に合うし。




***************




30分後・・・




「寝てないよ」




「そうなの?」




「うん。でもやっぱり行間がおかしいよ」




「おかしくないと思うけど?」




「あれ、寝ぼけてるのかな?」




「まだ寝てたら?」




「うん・・・でもね、行間がおかしいって論文があったの。しのに見せようと思って持ってきたよ」




「論文?」




「うん。行間がおかしいって証明してるの・・・」




そして、また寝息・・・




・・・って、もう、8時過ぎてるけど・・・。




というわけで、朝に寝ぼけているくろすけの実況中継でした。

                                                    しの




------------------------------------------------------------------------

↑6時30分から8時30分にかけて寝ぼけてました。

読んでおなかの皮がよじれてます・・。




「それじゃあ、しののこと7時になったら起こすね。」




「ひつじがおこすの?」




「ひつじじゃないよ。7時だよ。」




「ひつじが起こしにくるの・・」




寝ぼけてるな・・




「おやすみっていったらおはようっていわないといけないのよ。ひつじ・・」




はいはい。7時に起こすからね。

ゆっくり寝てね。

遅くまで僕の寝言につきあってくれてありがとう。笑




それじゃあ仕事にいきまーす。

                                                    くろすけ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トントントン

いつもネボケマナコのしのさん。    冬眠してないのかな?
by トントントン (2006-10-26 21:27) 

くろすけ

どちらかというと僕のほうが寝ぼけ眼で・・しのによく怒られてますが・・・;

しのは寒いのより夏がだめなんですよね。
なんだか幼い感じでかわいいです。
by くろすけ (2006-10-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。