SSブログ

傷つけたくない [好き]


今日は(も?)僕がしのを泣かせてしまいました。

もう仲直りしたんだけど。




この間の喧嘩でしのが「したくないときでもくろすけがしたいと思うから無理してしてた」というので、しのがしたくないなら僕もしたくないからもうメッセンジャーでHはしないよ、って、ちょっと意地悪を言い過ぎ、「だっていままでしたくなくてもしないといけなかったから」ってしのが泣き出してしまった。<後から書くとのろけてるようにしか・・・あ、いつもですか;




したくないときにも付き合わされる習慣がついているのはわかる。だけど、僕はちゃんとしたくないっていって欲しい。しののかわいい声も聞きたいけど、しのがその気じゃないのにひとりで興奮してるなんて寂しいし・・。なにより、僕はそういうときは「したくない」んだってわかって欲しい。




まあ、喧嘩のついでにいいすぎてしまっただけなんだろうと思うんだけど・・。それで僕が揚げ足取りをしているうちに、しのの傷に触ってしまったんだと。




いまはしのも落ち着いていて、これがいつか癒える傷なんだっていうのはお互いに確信があるので、なんだか愛おしさがましてらぶらぶしてます。

はやく、言葉がなくてもわかる距離にいられるようになりたいな。







----

最近喧嘩の記事しか書いてないですね・・笑;

次回は違う話題を書くようにします;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しの

わたしの方こそごめんね。
ありがとう。
by しの (2006-11-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月夜にほんとに馬鹿でごめん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。