SSブログ

どういうときに抱きたくなるの? [触れる]


と、しのに聞かれました。

基本的にいつでも抱きたいんですけど^^;




それでうーん・・と考えてみたのですが、僕がしのを抱くときは結構中立な気持ちで抱いてるなーって。中立って・・性欲に流されるのでもなく、したくないわけでもない、みたいな?




喧嘩をしてしのをいじめたいとか、月一でむらむらしてるときとかは抱きたいと思うけど、そういうときは自分勝手な気がして抱けない。




しのはしたくなったら結構積極的?にいってくるな・・そういえば。

しのはよく僕の手で遊んでるんだけど、その手をしのの胸の上に持っていったり、僕が軽くキスしただけなのに切なげなため息をもらされたり、じーって潤んだ目で見つめてきたり。




・・・結局、しのは聞かなくてもどうしたら僕がしののこと抱きたくなるか知ってるんだ・・ということにいま気づきました・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しの

こういうのって波長があうっつうのかね?

でもね、どういうときに抱きたくなるかより、くろすけがわたしを抱くことで何を得ているのかなーって言うのがもっと聞きたいことだったと。ほらほら、男の人だとわかりやすいんだけどさ(爆)。

こんなに年がら年中発情中(笑)なわたしたちでも、一緒に暮らすようになって時間を重ねていくうちに、枯れるのかね? 疑問だ・・・。そのうち歴史が答えるだろうと思うが・・・。
by しの (2006-11-26 18:32) 

くろすけ

しのに受け入れられていることを確認したいんだと思うな。
そう思えることが僕には必要なんだよ。
しのに受け入れられていると思うと、すごく安心して、幸せで、満ち足りた気持ちになる。
こんなに誰かが必要になるなんて思わなかった。

枯れる・・いまはしのすごい濡れてるもんね・・。枯れるというか、慣れてきたら、もう少し反応も落ち着くのでは・・・。わからないけど・・。
by くろすけ (2006-11-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廊下側の部屋いいますよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。