SSブログ

いいますよ。 [業務連絡]


実は、わたしはかなり口が悪い。悪いのだ。

とてもお下品なのです。




いっちゃだめ、と思うんだけど。

口に出てしまう。




現地語はほとんど話せないので、お下品もへちまもないけど。

英語だと、もう、F・・・とかB・・・とか、普通に会話の中に出してしまう。




日本語でも。

ことに、くろすけの上司はほんとにおおばか野郎の男尊女卑の性欲の塊なんだけど。

このくそ上司がくろすけにありとあらゆるハラスメントをしてくるので、そのたびに




あいつはくされち○こだ!

ちっちぇえちん○め!

蚤のきん○まのいんきんたむしでカビてるぞ!

なめくじ○んこ野郎だ!




と、罵詈雑言の限りです。




そのたびにくろすけが、




「しの、下品だよ」




ってうれしそうにいうのは愛ですかね?




あー、でも、ここでくろすけの上司に対する罵詈雑言を書いたらちょっとすっとした(笑)。




あの、玉袋顔のエロ親父め。

おめーの玉袋にアイロンかけてしわ伸ばして、それでダッチワイフ作ったるから

くろすけに手を出すんじゃねーよ。

ちん○に血液下がって、まともに脳に血液いかねーから

脳死状態でものが考えられねーんだろうけどな。

だからってかわりに血流最高の○んこでもの考えてんじゃねーよ。

ヴォケェ!




失礼いたしました・・・。

ええと、苦情などは受け付けておりませんので(笑)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

くろすけ

しの、下品。笑
↑これは愛だと思うなーv
下ネタをいってるときのしのってぽんぽん景気良く言葉がでてくるのでみてて楽しい。でも実践編になると初心な人妻(<自己申告・笑)なの知ってるし。笑
by くろすけ (2006-11-28 07:39) 

しの

わたしは理論家なのです。保健体育実技は苦手なの(笑)。

でも気をつけないと、
下品おばさんに成り下がってしまう・・・。
見た目も・・・。
by しの (2006-11-28 07:46) 

くろすけ

しのの見た目ってすごく上品だよv <・・あれ?笑
でももう初心な人妻じゃないけどねvvv
僕にいろいろ開発されて・・えへへ・・・
by くろすけ (2006-11-28 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。