SSブログ

電話の声 [触れる]


電話っていうか、メッセンジャーですけど。

前の記事のコメントで、えっちな電話はだめってしかられてるんですが、えっちな電話はしののほうじゃないかー!ということで。




僕がしのの喘ぎ声を聞きたいのを良いことに?最近のしのはかなりひとり上手です。

メッセンジャーではなしていると、朝でも夜でも僕が職場にいてもはじめちゃうくらい・・。

普段はローターと僕の言葉責め?をおかずにすることが多いみたいですが、前回はローターと○○○○○○○(もどき)と○○○○○の3点責めでした。なんてえっちなんだ・・(よだれ・・)。

僕は冷静を装って(<装えていないといううわさも。笑)「そんなかっこでいっちゃうの?」とか「えっちな音が聞こえるよ」とか「みてっていわないとイったらダメ」とか言ってあげるわけですが、しのの体温やらやわらかさやらを思い出して悶絶してます。




でもこんなにえっちにしてしまったのは僕なので(<自慢気)ちゃんと責任とって僕はもっとえろえろ全開にしてますけど。




******************

ばかー

ばかー

ばかー




この、えろおやじー




伏字にしました。

検閲してやった。

思想の自由と表現の自由の弾圧。




しの

******************

少し目を離したすきに伏字にされてる・・

恥ずかしがっちゃってかわいいなーvvv

でも僕のこと思い出して○○○○○しちゃうしのもかわいいのになーv


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

濡れコブタ

久しぶりに遊びに来たら、なんかステキなことになってますね!
伏字の○の数は文字数でしょうか。
ってことは…。なんて。笑

私も言葉責め大好きです。(されるのが)
でもうちのカノはなかなか言ってくれないんですよ~。
「そんなかっこでいっちゃうの?」なんて言われてみたいです。笑
by 濡れコブタ (2006-12-01 01:46) 

しの

濡れコブタさん

いらっしゃいませ。
ええ、とんでもないことになってます。ほほほ。
このままで行くと、官憲に踏み込まれるかもしれません(笑)。

伏字は字数そのままです(笑)。
あはははは・・・。

言葉攻め、いいですよね~。
うちのくろすけは、上手なんですよ、これが。
もうそれだけでいっちゃうくらいです(爆)。
by しの (2006-12-01 03:35) 

くろすけ

濡れコブタさん、いつもこっそりと拝見させていただいてます。
○○○○○でわかりますかね・・くそー圧政だー。
別に日常的に使うものだし放送禁止用語じゃないのに・・。
そのうち反乱を起こして伏字をなおしてしまうかも・・いえ、しませんけど;

言葉責め。「どんな風にしてるのか言えたらイってもいいよ」とか「ちゃんとできないならおしおきだなー」とかいうとしのはしばらくもだえまくりヌレまくりイキまくりって感じですね(とここで憂さ晴らし羞恥プレイ・笑)。
しのとは責めと受けのつぼがあっているようでふたりでいるとえろえろ(笑)楽しいです。そういうのがなくてもしのをすきなことはまったく変わりませんけどね^^。<ここが重要・・
by くろすけ (2006-12-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。