SSブログ

無事になんとか。 [業務連絡]


空港のホテルに忘れたノートPCの電源コード、やっと届きました。




これでやっとくろすけと楽しくメッセンジャーでお話ができます。ほっとしました。くろすけとメッセンジャーで話せなかったこの二日、本当に寂しかったです。




ホテルの部屋を出るときに、確認したつもりだったんだけどな。なんで気がつかなかったのか、本当にどんくさい、わたしのばかばかばかー。




まだ時差ぼけで、頭がぼやけています。




とりあえず、すごく寒いので、1時間あたりの電気代が2円しかかからないハロゲン電気ストーブを買ってきたのですが、これが明るいです。ものすごく明るい。部屋の電気が必要ないくらいです。これって一石二鳥ってやつなんでしょうか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

くろすけ

おかえりー。涙ー
僕もさみしかった・・。
電話ではしの落ち込んでるしさー。

ストーブ買ったんだね。あったかくしてね。
今度行くときコタツ持って行こうかな・・。それとも改築祝いかな。
by くろすけ (2007-01-19 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。