SSブログ

検索ワード [かなりふまじめ]

アクセス解析で検索ワードを見てみると、やたらとエロエロのものが多いので笑えます。人間ってエッチのためにはえんやらこなのよね~。・・・って感心してないで、そういう検索ワードでヒットがぼかすか出る自分のブログの内容を反省しろって感じですか。


最近多いのが「新宿駅、待ち合わせ」とかそれに類似する言葉。新宿駅で待ち合わせる人ってたくさんいるんですね・・・。ごめんなさい。会えなかったって話です。皆さんが待ち人とお会いできることをお祈りしています。まあ、ルミネドトールが改札の中にあるという情報がわかることはとてもいいことだ、とくろすけが主張をしています。


「個人的にスケベのホームページ」・・・こんな言葉でヒットしちゃううちのブログって・・・orz。


「クリトリス 胸も」。なんというか、「クリトリス 胸」という組み合わせではなく、この「胸」というのに検索の必死さが伝わってきて、うまく求めるページにめぐり合えたことをお祈りしちゃいます。


「森進一 モラルハラスメント」。なんという組み合わせ!


「蟹セックス イメージ」・・・蟹セックスってなに? 蟹とセックスするの? そんなイメージ見たいんですか・・・。


「刹那Xネギ 結婚」なんて組み合わせを見ると、そのシュールさに自分でも検索したくなります。刹那という瞬間と野菜の王様のネギ(わたしはネギが好きなんだー)の結婚。ああ、見てみたい。


「おっぱいフェチ」なんて検索ワードで来て、いきなり、「うんざりです」なんてかかれているのを読んだ方には同情はしませんね。人間の一部を切り離して個性を無視するようなフェチは最低ですからね。


それで、検索ワードの中に「裏ねこのしっぽ」というのがあったんです。それはもしかして、



こんなものをお求めですか?


 


************************
二人の個人のブログの過去記事の中から質問表に答えている記事を再掲しました。それで、ほかのバトンなんかとあわせてプロフィールというカテゴリーを作りました。二人の性格がわかって面白いです。それから、わたくし、しのの場合には2005年に比べると緩みきってたるみきっている現在のわたしが見えてきて、微妙に切ないです(笑)。


お暇ならご覧くださいませ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

air

はじめまして。少し前から読ませていただいてました。
私も彼女がいて、そういうブログから知ったのだったと思います。
でも、カムアウトしてない方のブログがソネットでコメントしようと
思うとそちらの名前になってしまい、ずっとコメントできずにいました。
ログアウトすればいいだけなんですけどね。

過去ログからさっするに、しのさんとはけっこう年齢が近いん
じゃないかなと思います。
私は一つ下の彼女とつきあって17年目にはいりました。
もし結婚していたら同じくらいの子供がいたりするのかなあ
なんて思いながら、違う目線の意見がきけてとても楽しいです。
どうぞよろしくおねがいします。
by air (2007-03-02 10:18) 

しの

>airさん

せっかくコメントを下さったのに、気がつくのが遅れてレスができなくて申し訳ありませんでした。

17年も一緒にいれるなんていいなあ。わたしもくろすけとながーく付き合っていきたいと思っています。

子供・・・あれも、不思議なものです。もちろん自分の子供なんだけど大きくなっていって自分の世界を作りつつあって、そっちにいってしまうかと思うと、甘えてくる…。こうやってわからないまま、そのうち独立しちゃうんでしょう。

なんか、エロエロとかくだらないことが多くて、のろけまくりのわたしたちですが、これからもよろしくお願いします。
by しの (2007-03-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。