SSブログ

羊パトロール。 [羊関係]

こんなニュースが


羊をトレーニングして村をパトロールさせて、犯罪防止をしてるんだって。イングランドで住んでたところの近くの村だー。


じゃ、わたしの村でもこの羊パトロールを提案しようかな、とか思うんだけど、ここ100年、犯罪がまったくない村なのでした。


*ビデオが見れないときは、クッキーとオフラインコンテンツを削除してみてください。接続やプレーヤーをPCに合わせて選んでください。Real PayerよりWindows Media Playerのほうがきれいに見れます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

lily

私有我は愛好して、私有我は情熱的で、私はすぐ私です!http://www.lineinfo-jp.com/ro-2579598/成人裸体映像送受用周波数の網は100人は全裸になる映像送受用周波数は支持して、千部情熱的映像送受用周波数は象を記録して、カップルはちょっと単独で全裸になる映像送受用周波数は、10対は十数人は全裸になる映像送受用周波数は、何百カ所かの情熱的部屋はあなたがさわやかな個に入って行って達することを任命して、前の10000は網を張って友は拍子から、まだ片側にAの片片側映像送受用周波数の*の愛を見る!完全な無料、病毒が到底なかった (ただサイトを拡大して知名とする
by lily (2007-03-24 19:02) 

しの

↑これ、あまりにも面白いのでおいときます。リンク先に行くのは自己責任でお願いします。「病毒が到底なかった」とか、わざわざ言っているあたり、怪しいです。

たぶん、webに転がってる自動翻訳ソフトを使ったんだと思うけど。わたしに頼んでくれれば格安で翻訳してあげるのに。翻訳のお仕事、承ってまーす。
by しの (2007-03-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブに行く猫ダイヤのピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。