SSブログ

羊ストーキング② [羊関係]

・・・このブログって、女同士のラヴを恥ずかしげもなく書くブログだったと思います。


エロエロもあり!って感じで。


でも、最近、羊ブログに成り果てているような気が。




ま、おっぱい関係ってことで。笑。フィールドの親羊はみんな女の子だし。


生後1週間くらいでだんだんかわいくなってきた子羊ちゃん。


で、ちょっとエッチ画像のおまけ。



大人のおしりと子供のおしり。
くろすけの好きなバックよ。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くろすけ

お母さん、生足に膝上ソックス・・?
おしりはやっぱりしののおしりがいいなーv
by くろすけ (2007-03-26 07:27) 

しの

生脚・・・そう見えるよね。笑。
羊は子羊のおしりのほうがかわいいね。
迫力あるのは馬の尻よ。バケツっていうくらいだしね。
by しの (2007-03-26 07:36) 

adejyo

羊ブログ、カモォーン(牡羊座なもんで、笑)

>>・・・このブログって、女同士のラヴを恥ずかしげもなく書くブログだったと思います。
男同士のラヴを恥ずかしげもなく書きたかったadejyoですが、
お笑いブログに成りはててます。
全ては旦那のせい・・・お二人が羨ましい。
by adejyo (2007-03-26 12:21) 

しの

>adejyoさん

おお、牡羊座ですか。しかしここにいるのは雌羊ですが(笑)。

なんだかいろんなブログをみていても、はじめはシリアスに攻めていても、だんだんお笑いになるところが多いですよね。やっぱり、根本的に楽観的で明るい人じゃないとブログってつづかないのかな?

adejyoさん、旦那様、沖縄から帰ってらっしゃいました? 帰ってこないんだったら、拉致してくるしかないかしら・・・。
by しの (2007-03-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダイヤのピアス羊ストーキング③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。