SSブログ

羊祭り後夜祭 [羊関係]

一週間の長さにわたって一人で盛り上がりまくっていた羊祭りも無事に終わりました。お付き合いいただき、ありがとうございました。


あとは、後夜祭をするだけです。くろすけの羊が家にいますので、その羊ちゃんとまったり後夜祭をする予定です。



くろすけの羊。


羊には三線がよく似合う。・・・ような気がする。


 


では、くろすけを迎えに行ってきまーす。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yu

お二人はもう感動の再会を済ませたかしら・・・?
あああぁ、ドキドキ。
by yu (2007-03-30 20:32) 

くろすけ

無事に到着しましたー。
現在ウィスキーとおにぎりで後夜祭も佳境に入ってきました。笑
by くろすけ (2007-03-31 07:54) 

snow

おにぎりとウィスキーが後夜祭ですか・・・

メインは羊プレイ?(どんなだよ?)
by snow (2007-03-31 18:16) 

くろすけ

ひつじプレイ、
めぇしかいっちゃいけないらしいです。
めぇ・・めぇ・・めぇめぇ・・めぇぇ~
ってしのがイってます。
by くろすけ (2007-04-01 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

指先時差ぼけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。