SSブログ

かわいいなあ。 [艶色]


今朝、くろすけはとてもかわいかったです。はじめてでした。




そのあと、ふにゃふにゃになって12時まで寝てしまいました。




わたしには体力があることがわかったようです。ほほほ・・・。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yu

き、気になる・・・。
何が、初めてなのだ・・・?

あのー、しのさん。お願いがあります!
You Tubeのラッコの映像、うちのブログに流させてもらってよいですか?
もー、可愛くて、可愛くて☆
by yu (2007-04-13 23:44) 

くろすけ

なにがはじめてなんでしょーね・・

しかし、しのはいっつもあんなに激しくイキまくっていてすごく体力?があるんだということがわかりました・・・。
by くろすけ (2007-04-14 03:34) 

しの

>yuさん

ラッコ、どうぞどうぞ。わたしも勝手にYouTubeからリンクしてるだけですから。あれ、かわいいですよねー、ほんと、かわいい。もともとはBBCのニュースサイトで見たんですよ。

どっちだったか忘れたのですが、一匹はカナダ沖のオイルタンカー座礁事故のとき、ものすごくたくさんのラッコが原油だらけになって死んだそうなんですが、そのときの数少ない生き残りなんですって。

はじめては・・・もにょもにょ・・・。


>くろすけ

はじめは体力なかったよ。くろすけに鍛えられたのだ。笑。
by しの (2007-04-14 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだら・・・いかすみパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。