SSブログ

お昼ごはん [好き]


くろすけは一人でいるときは怠惰な食生活をしています。あまり野菜を食べないのでちょっと心配をしています。一緒にいるときはきちんと野菜をたくさん食べてほしいなと思っています。




・・・というわけで、羊と一緒に放牧をして、




「うら、草を食え」




と言ってもいいのですが、それはあまりにもかわいそうなので、お昼ご飯を作りました。







春に出る芽ブロッコリーは芽の部分はゆでてガーリックマヨネーズで。芽ブロッコリーの茎や葉っぱは細かく刻んでベーコンといためました。赤ピメント(巨大赤ピーマン?)はグリルをして皮をむいてアンチョビドレッシングであえました。そしてトマト・クスクスも作りました。




おいしかったねー。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

くろすけ

いつもごちそうさまです。感謝感謝。
by くろすけ (2007-04-18 19:30) 

snow

ううむ。羊プレイは終わってなかったか・・・
by snow (2007-04-19 20:40) 

しの

>くろすけ

たくさん食べてね。今日はハンバーグだー。


>snowさん

お久しぶりです! お元気ですか?

羊プレイ、まだまだ続きます(笑)。
by しの (2007-04-21 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。