SSブログ

くろすけ、晩御飯を作る。 [好き]


ここ数日、猫の蚤ダニ騒ぎやら、息子が友達を連れてきていたり、さらに自分の仕事の締め切りをすっかり忘れ去っていたり・・・で、じたばたと過ごしていました。




そして、昨日の夜、なんとか仕事そのほか終わらせてくろすけと仲良くお酒を飲んで寝ました。が、直前までキリキリ仕事をしていたので夢の中でも仕事の夢を見てうなされて、朝8時くらいに起きたのですが・・・。くろすけがお茶を入れてきてくれたんだけど、もう、ダダをこねまくりです。




挙句の果てに、くろすけに「抱っこ~」とか言って、せっかく起きて仕事の準備をしていたくろすけをベッドに引きずり込むていたらく。




気がついたら11時過ぎてました。くろすけは熟睡。




なので、そっと起きて、洗濯をして台所を片付けて、オムレツとベーコンとトマトの朝ごはん(昼ごはん?)を作りました。紅茶も入れました。トーストは焦がしました。笑。




そして、今夜の晩御飯は、わたしが息子を迎えに行っている間にくろすけがつくってくれました。




手作りハンバーグのマッシュルーム添え、レタスのグリーンサラダ、白米。デザートはイチゴに生クリームをかけて。




とてもおいしかったです。くろすけ、ありがとう。ちゅ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

とはいえ、レタスは洗ってちぎっただけ、ハンバーグはしのが下ごしらえをしてフライパンに並べて出かけ、僕はコンロのスイッチを入れてひっくり返しただけですが;
料理したくない星のひとなので・・・。

しのを料理するのは大好きだけどねー。
今朝は困ったけど。^^;
by くろすけ (2007-04-21 06:24) 

しの

それでも作ってくれて本当に助かったよ。どうもありがとう。

朝はね・・・これから自粛します。笑。
by しの (2007-04-22 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼ごはんおそろいのマグカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。