SSブログ

柔らかマウス [オトナのどうぐ]


くろすけと並んで食卓に座って食後の紅茶を飲んでいました。




「ねえねえ」




と、くろすけのほうを向きながら話しかけて肩を叩こうと手を上げたら、くろすけは椅子の背もたれにもたれておっさんのようにそっくり返っていて肩を叩くのがちょっと難しい。




上げた手の処置に困ったので、とりあえずおっぱいさんの上に置いてみました。




「うら、その手はいったい・・・!」

「あ、いや、ほら、置き場に困って、おっぱいさんがちょうどいい大きさなので」

「・・・しの、おっさん・・」

「ほらほら、ちょうどマウスくらいの大きさで手のひらにすっぽり収まるサイズ」




といって、もう一度もみもみ。




「それなら、しののおっぱいさんだってマウスになるぞ」




と、くろすけがわたしのをもみもみ。




「いや、わたしのは大きいからマウスとしてはでかすぎ。ほれほれ、左クリック連打で右クリックプルダウンメニュー」




もみもみ。




「このくらい大きなマウスもあるって」




もみもみ。




「お、スクロールボタンがこんなところに」




くりくり。




「こっちにもあるぞ」




くりくり・・・。




ばかカップルでございます。






*****************

息子はくろすけに少しずつ慣れて来ています。今日はふたりでボールを蹴ったりしていました。くろすけがリフティングをしてみせると、自分にはできない、と嘘泣きをしておりました。よしよし、とHUGをしてあげたり。笑。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くろすけ

しの・・現実よりいやらしく創作するのはやめようよ;
誤解されちゃうよう;;<?
by くろすけ (2007-04-23 03:30) 

しの

ええ~。
せっかく女同士の醍醐味なのに~。
by しの (2007-04-23 04:21) 

綾

えぇ~っ?創作なんですか?

お久しぶりです。
軽く想像しちゃいましたよ。
で、何故か悶々とせずにかなり「爆笑!」でしたー。
by 綾 (2007-04-23 13:45) 

しの

>綾さん

創作じゃないです。実話です(笑)。
あったことそのままに書いたのに、なぜか照れてるくろすけ。

ちなみにスクロールボタンの位置は真ん中過ぎて使いにくかったです(笑)。
by しの (2007-04-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。