SSブログ

一周年・・・・でした。 [業務連絡]

ねこのしっぽの一周年はちゃんとそれらしい記事をあげて、ふたりでシャンペンを開けようね(空けようね?)、と話していたのです・・・・話していたのですが・・ここしばらく、息子さんの春休みやら猫の蚤やダニ退治(いまも一匹退治したところです。しののおしりの横(僕の足の上)で寝ようとしていた猫の首にみつけました。しののおしりが噛まれたら大変だったー;;)やらでばたばたしていて、気がついたら日本時間では一周年が過ぎていました・・。




この一年間いろいろありましたが、ブログを通してふたり以外の視点で意見を聞くことができたり、共感したり、していただけたり、とても有意義でした。

思えば、一年前の今頃はしのが「彼」との関係でつらい時期で、僕とうまくいかなくて、お互いの中にしかお互いが存在しないことに限界を感じてブログをはじめたのでした。いまでは、ブログを通してだけではなくて、お互いの周りの人たちにもお互いがパートナーとして認識されていて、この一年間は僕たちふたりにとってとても意味のあるものだったのだろうと思います。




これからもぼちぼちと、マイペースで続けていきますのでよろしくお付き合いいただけるとさいわいです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

yu

ブログ1周年、おめでとうございます(^^)
しのさん、くろすけさん。

お二人の過去の記事で、確かくろすけさん?が電車の中?から怪しげな硝子の筒(?)を持って「しのが入れた・・・」みたいな。

あれが衝撃的で、気になって気になってしょーがなかった私です。

これからもお二人のブログを楽しみにしています!!
by yu (2007-04-26 00:09) 

しの

>yuさん

ありがとうございます。
これからもぼちぼちやっていきたいものです。

ガラスの・・・(闇)。
あの記事、削除したいわ・・・(ため息)。

もうね、くろすけって変態なんですよ。変態。
昆虫の完全変態って感じです(意味不明)。

こんなわたしたちですが、これからもよろしくお願いします。
by しの (2007-04-26 05:10) 

くろすけ

yuさん、妄想しすぎですって!あれは電車プレイじゃないですよー!!
・・・それはしのがさせてくれないので。^^;

あれは、しのが自分の家の窓際で撮った○○○○○○の写真です。ガラス細工で、とってもやわらかいデザインできれいなんですよ。入れたときに中まで見えるのもうれしいのです(よだれ)。しのは××には自分で入れられないのですけどね・・。まだ・・。

こんな僕たちですけど、これからもよろしくお願いします。^^;
by くろすけ (2007-04-26 07:10) 

くろすけ

↑検閲されてる・・(涙)
by くろすけ (2007-04-26 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柔らかマウスお医者さんごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。