SSブログ

お医者さんごっこ [かなりふまじめ]

先日しのとお医者さんごっこをしようということになりました。 <ばかップル
うちは基本的に、僕が攻めでしのが受けなんですが、しのは負けず嫌いなので?こういうときにはお医者さんをやりたいーといって駄々をこねます。というわけで、はじめはしのにお医者さんをさせてあげました。


 


「どこが悪いんですか?」


「この辺が・・(頭を指差して)」


「(頭をなでながら)あー、これはそうとう悪いですねー。薬を出してあげましょう。」


「はい。」


「はい。」


「それじゃあ、ありがとうございました。」


「はい。」


 


・・・。


しののお医者さんはあっさりと終わりで次は僕の番です。


 


「こんにちは。」


「こんにちは。」


「それじゃあ、ちょっとおなかを出してください。」


「え・・なんでですか?」


「聴診器あてますから。」


 


・・・こんな感じでしのは観察とか触診とかされてしまうのでした。
こうやってなしくずし的に検査するのがコツだと思う。
うん。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しの

それじゃあこれから検査します。
とりあえず、全部検査しましょうね。
by しの (2007-04-28 05:54) 

くろすけ

全部ってアバウトやな・・。笑
by くろすけ (2007-04-28 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。