SSブログ

帰宅しました。 [業務連絡]

二ヶ月ぶりに玄関のドアを開けて一番初めに目に飛び込んできたのは正月にしのが買ったきのこでした。


長距離恋愛って見送るほうが寂しい気がします。
あちこちで相手の不在を感じてしまうから。


 


はやくまたしのに会いたいなー・・。
・・とにかく明日からできる用事を済ませなくては。
お互いに。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しの

くろすけの不在が家中に満ちているよ。
そういうネガティブな存在感ってとっても精神に悪いようです。
くろすけがいる間はまったくなくなっていた不整脈が
いきなり帰ってきちゃった…。

すごく寂しいから有効にストレスに対応できないみたい…。
しくしく…。
by しの (2007-05-31 02:59) 

くろすけ

そこにひとりでいるのは寂しいだろうと思う・・。
2ヶ月ずっと一緒だったもんね・・・。
しのがでかけてる4時間くらいでもひとりで留守番するのさみしかったもん。
頭をなでなでする感じとか、ぎゅーって抱きしめたときの体温とかがまだ残ってるよ。

はやくまた会えるようにがんばるろうね。
by くろすけ (2007-05-31 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうとう帰国・・少しずつ前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。