SSブログ

お嬢様と下僕 [触れる]


 


このときは
ピアスとネックレスだけ身につけさせて
天井のフレームに手を拘束したのでした。


感じて身をよじる姿や
白い身体と上気したほほの色合いがきれいで
きれいだよと耳元でささやいたときに
しののほほをつたって胸におちた
涙のしずくに
くちづけて
しののなかに深く深く沈んだ。



こういうときの、自分の中での尊大さと謙虚さが微妙なバランスでせめぎ合う感じが好きです。しのの足の爪にマニキュアを塗ったり、つま先からなめたりするときも。
しのの手を解いた後に、水を持ってきなさい、って命令口調で云われるのとか。


従順と反抗のふたつの概念が混在する状態をふたりで共有しているというか。



猫は、人間って・・・という目で眺めているけど、僕はしのとこういう「遊び」をすることがとても楽しい。
それで、しのがこういうことにまんざらではないひとでよかったなと思う。笑


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

yu

しのさん、とっても綺麗です。
うん、ホントに素敵。

そして、2周年おめでとうございます!!
by yu (2007-06-24 00:45) 

くろすけ

しのってほんとに綺麗なんですよーvv <はずかしげもなくのろける^^;

>そして、2周年おめでとうございます!!
ありがとうございます。
これからも少しずつ一緒の時間をふやしていきたいです。^^
by くろすけ (2007-06-24 14:58) 

しの

> yuさん

きれいだなんて・・・ほほほほほ。
写真がいいだけです。

2周年、長かったような短かったような。とにかく充実した二年でした。
これからもゆっくりとふたりの時間を重ねていきたいです。


>くろすけ

・・・。
なにのろけてんだよ。ヴォケェ。

この記事、恥ずかしい~。
by しの (2007-06-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。