SSブログ

ホームページ開設しました。 [業務連絡]

二年前の6月26日はよくはれていました。武蔵小杉の駅前に夕日が差し込んでいたのを覚えています。そこでくろすけのことを待っていたら、するすると黒いバイクに黒い革ジャン、黒いヘルメットの、黒尽くめのくろすけが現れたのでした。

それから二年。

はじめて会ったころは一緒の時間を重ねることになるとは思ってもいませんでした。いまではお互いがいなかったときがあったことが信じられないくらいです。

二周年を記念してホームページを開設することにしました。・・・というか、つい4日前に急に思い立っただけなんですが。

 ここです。

これからもよろしくお願いします。

もし、リンクをしていただけるならHPのトップページからしていただけるとうれしいです。また、すでにリンクをしてくださっている方も変えていただけると幸いです。お手数おかけします。リンクをさせていただいた方にはのちほどご挨拶に参ります。

隠しリンクもありますので探したりして楽しんでみてください。

もしよろしければ、感想など聞かせていただけるとうれしいです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くろすけ

どうもおつかれさま。
ふたりの家ができたみたいでうれしいね。
ついつい見に行ってしまう・・。笑
隠しにゃんこもかわいいよv
by くろすけ (2007-06-26 08:14) 

しの

すごーく疲れたよ。
肩揉めや、うら。

隠しリンク・・・笑。
一人で楽しんでるみたいなんだけど。
でも、あのGIFアニメ、かわいいでしょ。
くろすけが気に入ってくれたんだったらうれしいな。
by しの (2007-06-26 08:27) 

shizuku

こんにちは~^^ずっと楽しみにしてました♪
ストーカー並にここに来てました^m^カウントダウンあるにもかかわらず。
HPの色具合も素敵だし、くろすけさん作のバナーも素敵^^
隠しリンクも楽しみました、ああいうの見つけるの得意です^^大好き♪
もっと増やして欲しい(笑
それにしのさんのらくがき大好き、らくがきであんなに上手いのか~って思います。
これからもいろいろと楽しませてくださいね^^
2周年おめでとうございます♪これからもお幸せに。
by shizuku (2007-06-26 13:42) 

しの

> sizukuさん

楽しみにしていただけていたなんて・・・うれしいです(^o^)。

壁紙とか撮りためていた写真の中から出来がいいのを選んで使ってみました。こういう風に写真を使うようになると、くそー一眼レフがほしい・・・って思います。一眼レフはニコンとオリンパスの二台(代えレンズ5本)所有しているのですが、フィルムなんですよ・・・。白黒フィルムも楽しいし好きなんだけど。やっぱ、デジタル一眼レフがほしいです。オリンパスが新しいのを出してきて、これがなかなかいけるんですよね・・・。くぅ。

隠しリンクもそのうちぼちぼち増やすかもです。笑。

らくがきは・・・。あはは。たぶん、コツ、といえるのは、原画を大きく描くことだと思います。ほんとはA2くらいの大きさで書きたいんだけど、スキャナーの都合でA4に書いてます。

とにかく無事に二周年を迎えました。これからもぼちぼちラブラブ過ごしていきたいものです。よろしくお願いしますね。
by しの (2007-06-26 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お嬢様と下僕空の飛び方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。