SSブログ

青いカラビナ [追想]


僕の誕生日にしのと過ごせたことが一度だけある。


その日は僕も自分の誕生日を忘れていて、しのの部屋に行くと、しのが誕生日おめでとう、といって青いカラビナをくれた。まだ会ったばかりで、誕生日についてはなにかのついでに「フランス革命の一日前」っていったことがあるだけだったから、誕生日を知っていてくれたことに驚いた。


こんな風に誰かに思われるのっていいな、と思った。


 


しのが僕にはじめてわがままをいってくれたのもこの日だった。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しの

なつかしいね。

その日は会えないと思ってて、きっと夜中に一度ブログを見ると思ったから予約投稿で記事上げといて。それで、プレゼントも買ったものをあげるのは適切でないと感じたから、自分がずっと身に着けていたものを・・・って思って。

わがまま、とかね・・・。ずっと考えてていい出せなくて、あのときに思い切って口にしたんだけど。
by しの (2007-07-15 03:25) 

くろすけ

はじめてしのに、しのがしてほしいことをいってもらえて、すごくうれしかったな。僕がしたいことじゃなくて、しのがしたいことはなんなのかってずっとわからなくて。

カラビナ大事にしてるよ。

それで、かわりに皮製でよれよれになった鍵をぶら下げるやつあげたんだよね。イギリスにいったらしのが使ってくれててうれしかった。
by くろすけ (2007-07-15 07:35) 

しの

ごめん。突っ込んでもいい?

鍵をぶら下げる奴って・・・キーホルダーというのでは?

今でも使ってます。ジムニーの鍵とくろすけのバイクの鍵が一緒についてるよ。
by しの (2007-07-15 07:37) 

くろすけ

あ、ああいうのもキーホルダーっていうんだ。笑
by くろすけ (2007-07-15 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthdayちょっと上向き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。