SSブログ

えっちな写真 [かなりふまじめ]

今日はしのの裁判の日でした。
それで、朝に弱いしののために、8時に起こす約束をしていました。
8時に声をかけてもしのはうにゃうにゃいっています。
「何かごほうびがないと起きない。」
とか、むちゃくちゃいってます。


「今度会ったら、四つん這いになってえっちなキスしてー」ともいわれたのですが、それはしのの役なので、「えっちな写真を送ってあげる」(なんで起こしてあげてこんなことに・・笑;)というと、しのは元気に飛び起きていました。
まあ、明るい気持ちで出かけて欲しいしね。たまにはいいことにしよう・・。


いまはしのは写真を見ながら鼻歌を歌っています。
裁判のほうも無事終わったようです。


とりあえず、よかったよかった。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

しの

今朝はどうもありがとう。もうびんびんに起きてるから。笑。
写真もものすごくうれしかった。

くろすけの写真が増えることはうれしいし
ちょっとエッチな写真もうれしいんだけど
何よりもうれしいのはわたしのために撮ってくれたってこと。
わたしのために時間を使ってくれて
努力をしてくれて
がんばってくれたんだなーって。
それが本当にうれしい。
うれしい。ありがとう。
by しの (2007-07-27 21:42) 

くろすけ

びんびんね。笑

すごいがんばりました。
よろこんでくれてよかったよ。
えへへ・・
by くろすけ (2007-07-27 21:48) 

adejyo

「びんびん」という言葉に過剰反応してしまう、
意外と穢れた純情乙女・adejyoでございます(笑)

しのさん、裁判お疲れ様でございました。
無事終了とのことで、拍手代わりにnice!を受け取ってください。

>四つん這いになってえっちなキスしてー
想像してみました、自分を当てはめて・・・。
あまりのセクシーっぷりに自分で自分を諫めました( ̄ー+ ̄)
by adejyo (2007-07-28 06:19) 

くろすけ

四つん這いでえっちなきすをしてくれるしのはすごーくいい眺めですよ。
びんびんです。<ないものも勃ちます。笑
by くろすけ (2007-07-28 16:32) 

くろすけ

>adejyoさん

ご・・ごめんなさい・・・。
しのがしたコメントを間違って削除してしまいました・・・。
もう同じコメント書けないってしのが・・・。(土下座)

ええと、裁判のときには裁判所のひとや弁護士さんが気を使ってくれて、待合室で元夫さんとは顔を合わせなくてすんだそうです。裁判のときには弁護士さんが隣に座ってくれているし。
それで、あと2回くらい裁判所に行く必要がありそうなんですけど、今回の感じだったら大丈夫そう、と。
こんな感じのレスでした・・。

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
本当にごめんなさい;;
by くろすけ (2007-07-28 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

裁判警察に捕まりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。