SSブログ

警察に捕まりました。 [プロフィール]

ええ、くろすけの写真がエロくってエロもの隠匿罪ですわ。こういうちらリズムは本当のエロと想像力を刺激するのでいけないんだそうです。想像力を刺激するのは違法なんだってー。

丸見えとかもろだし(相撲?)みたいな想像力を刺激しないものしか青少年に与えてはいけないそうです。その想像の余地の無さに退屈しながらも、想像力を必要とするエロはめんどくさい。だから、想像力を必要としないものを同じようなものばかり大量にほしがるように仕向けているらしい。そうやって退屈さを想像力ではなく下品な映像でごまかすことで、想像力の芽を摘んでしまおう、という陰謀が進行中のようです。政治の
行方とか他者の痛みとかそういうことが想像できないようにしようと政治界産業界出版会などの間で灰色の癒着があるみたいです。

政治が低迷していて、おばかな政治家がはびこるいまこそ!
ちらリズムの復活を!
ちらリズムエロで想像力の育成を!



・・・なーんてバカなことを言ってないで(実はけっこう本気で言ってるけどさ)、samiさんのところでしていて、面白そーって見ていたんです。葉の茶さんもこれに答えていらっしゃって、もうついでにわたしも便乗よ~ん。

警察に捕まりました、というタイトルにしないといけないバトンなんだって。

では、答えます。


現在のメルアドの意味は?
ええと、PC用のは本名とかHNとか。
携帯電話は持ってると思うけど、使ってない。ぜんぜん。使い方も知らない。

現在の着信音は?
携帯電話使えないんですよ。

待ち受け画像は?
だから、5年前の携帯電話は使い方知らないって。

告白する?
すみません。実はわたし、うんこ、っていう言葉が好きなんです。
寿司よりも刺身なんです。
・・・こんな告白、聞きたくない?

同性から告白された事
くろすけが。
「君の脳に触りたいんだ!」って雨の降る夜に言ってわたしの頭をがしっとつかみました。
怖くて、酔いが一気に覚めました。

片思いで振られたら?
ま、いいんじゃないんですかね。

ラブレターをもらったら?
もらったことあるんですよ。大学の4回生のときに、18歳の受験生から。
字は汚いし、誤字脱字がすごかったので赤入れをして勉強しろよの激励とともに返しました。

ラブレターをあげた事は?
くろすけにたくさん。
大学の4回生のときに遠距離恋愛してて、メールも携帯電話も無くて、最終の新幹線がシンデレラエキスプレスとかいわれてる時代でしたので、彼にはけっこうたくさん手紙を書きました。向こうからもたくさん来ました。それでも実際に一緒にいれたのは100時間くらい。

芸能人に恋をした事は?
は?

キスした事は?
君、いったい何歳なの?

駅のホームでキスした事は?
あるに決まってんじゃん。

公園でキスした事は?
だからさー、そういう質問をしてる君って何歳なのさ。
それとも、かまとと?

人前でキスする事は平気?
渋谷の東急ハンズの大根人形の前でくろすけにいきなりされましたよ。
なんか普通に受け入れてた。

同性とキスした事は?
挨拶でならたくさんあります。
恋人としてならくろすけと。

恋人と手を繋いで歩く?
いっつもつないでいます。

恋人とプリクラ撮ってどこかに貼る?
まず、プリクラの機械を使えるようになること、そのためにはコインの投入口を見つけることが課題です。がんばります。プリクラ予備校に通って模擬試験の成績が上昇中です。

話した事もない人を好きになる?
くろすけは彼女のブログを見てその段階で好きになってしまいました。
実際に会って話したらもう自分を止めることはできませんでした。

きよしが好き?
ああ、あなたのそばで~ ああ、暮らせるならば~
つらくはないわ~この東京砂漠~

こぉぉべぇぇぇ~ないてどぉなるのかぁ~

ええ、好きですね。CDちょっとほしいです。


ひろしが好き?
そんなひろしにだーまされ~
なぎさにただずむぅ~

誰や、ひろしって。

年上が好き?
そういう外付け条件で人を好きになったり嫌いになったりはしませんね。

年下好き?
だからさ~。重要なのは年齢とかじゃなくて、その人の人となりでしょ。
そういうことを聞くあなたはそういう外付け条件を重視する人なの?

外見重視?
外見って美醜とかそういう話ではなくて、その人となりがやはりにじみ出てくると思うんです。人は加藤登紀子をぶすだと言いますが、わたしは彼女の顔はとても美しいと思っています。しかしながら、科学的に分析しても美しい顔であるエリザベズ・ハーリーは彼女の空疎さが顔に滲み出していて美しいとはまったく思いません。そういう意味であるのなら、わたしは外見重視です。

最近結婚を意識?
しまくり。いろんな意味で。笑。

結婚した事は?
早く過去にしたいもんだよ。

子供を生んだ?
産みました。子供を産んだだけでは母親にはなれません。ため息。

ダメな人を好きになりやすい?
うーん。だめだめさんに母性本能を刺激されることは無いです。っうか、わたし、母性本能ないし。
ただですね~。駄目な人というか、元夫のように
「君はすばらしい資質を持ってるんだよ。もっと努力をすればもっとすばらしい人間になれるよ」
なんて平気で失礼をぶっこく人間を
「この人はわたしを認めてくれている!」
とか思っちゃっていました。

温泉行く?
行きたい~。くろすけと一緒に入りたい~。

指輪をもらう?

ええと、過去の恋人は全員くれました。ありがたくいただきました。
くろすけからはもらったって言うか、一緒に買った。婚約指輪のかわりにダイヤのピアスもらった。
ものすごくうれしかった。

指輪をあげた事は?
くろすけと一緒に買いました。
いらなくなった昔のファッションリングを息子にあげた。

恋人に結婚しようねと約束させられたら?
るるるん。でも、まだ無理なの。重婚は犯罪なの。

恋人とのメールは欠かさない?
欠かしません。欠かさせません。きらーん。

親に別れさせられたら?
は? なにそれ?
なんで親がわたしの人生に介入できるの?

赤い糸を信じてる?

注連縄みたいに太いのがあります。

最近、白馬の足音が聞こえる?
家の前を通るのは栗毛か黒の馬がほとんどです。かっぽかっぽっていう音は大好きです。
それ以外で白いのは羊。

フェチ?
引き出しが好きです。ことに古道具の。
でも、ある特定のものによって常に性欲が喚起されることは無いので、フェチではありません。

恋がしたい?
しています。これからもずっと。

恋って何?
なんだろう。わからないのに自分の中にある不思議なもの。


こんな感じで。笑。




nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

くろすけ

はー・・大学生の頃のしのにあいたいよう。くー・・
バブル全盛期でイケイケのしののハイヒールで踏みつけられたいようー。
by くろすけ (2007-07-28 18:32) 

しの

思いっきり踏んであげるから楽しみにしてなさい。
女王様とお呼び。

ただ、その前に、ハイヒールはいてちゃんと歩けるかが問題です。笑。
by しの (2007-07-28 18:42) 

葉の茶

バトン有難うございました。
しのさん&くろすけさんらしいコメントで、読んでて面白かったです。
いつ、どこからまたバトンが飛んでくるのか分かりませんが、その時が
来たら、またヨロシクです。
by 葉の茶 (2007-07-29 00:33) 

しの

> 葉の茶さん

このバトンは答えてて面白かったです。笑。
一時期、ものすごく流行っていたような気がするんですけど、最近バトンって下火ですね~。・・・ってわれわれの友達が少ないだけだ。笑。

バトン、面白いのあったらまた強奪させてくださいね。
by しの (2007-07-29 02:24) 

sami

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m
お二人のバトン読ませていただきました!
おもしろすぎですー(>_<)
「シンデレラエキスプレス」
そんな昔ではないはずなのに…
懐かしい響きですね
この言葉にグッときてしまったのは、今、自分が遠恋してるからなのかな?

またコメントしに来ますね!
エロ同盟?の方も、どうぞよろしくお願いします♪(やけくそ)
by sami (2007-07-30 11:08) 

しの

> samiさん

こちらこそ、ようこそお越しくださいました。

バトン、面白かったですか? えへへ。うれしい。

シンデレラエキスプレスって新幹線のそれぞれの入り口にカップルがいて、自分達のための入り口を確保するのが大変だったよな、とか思い出していました(笑)。

エロ同盟・・・なにをするんでしょう。しかし、がんばっていきます(笑)。

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。
by しの (2007-07-30 22:01) 

くろすけ

>葉の茶さん、samiさん

いつもROMさせていただいてます。小心者ゆえ・・。^^;
こんなところで突然乱入してすいませんが、葉の茶さんのところでsamiさんがぐっときているしのの写真って、首飾りとブラ頭巾どちらなのでしょうか。しのと僕で意見がわかれていて破局の危機なので、教えてくださいー。
by くろすけ (2007-07-30 22:13) 

sami

くろすけさん初めまして。いつもドキドキしながら読ませていただいてます!

破局の危機
それは大変です!(笑)
では答えなくてはいけませんね…
ええと。。
首飾りの方なんですケド…(赤面)

またああいうのよろしくお願いします(何リクエストしてるんでしょ、私)笑。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by sami (2007-07-31 21:37) 

くろすけ

>samiさん、
お答えありがとうございました。わざわざすいませんでした。^^;
ドキドキしていただけてうれしいです。
またああいう写真を撮らせてもらえるように、頑張ってしのに働きかけていきます!笑;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>しの、
ほらー。ブラ頭巾は脱力系だもんー。笑
リクエストもきたことだし、また写真とろうねvウキウキvv
by くろすけ (2007-07-31 23:36) 

しの

まずね、オートフォーカスでも焦点が合うように練習しなさい。話はそれから聞くよ。
by しの (2007-08-01 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。