SSブログ

しっぽのきもち [触れる]


 


 


ひとりでするところをみてください


しのがいう。
僕はしのをみる。
離れているときも、しのが僕の視線の感触を覚えていられるように。
傍にいることができない距離を埋めたいと願っている。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

くろすけ

これをみて
あ、ピンクローターってわかった人は
己を反省したほうがいいと思う。

結んであるのも
指輪って思わなかった人は
先生怒らないから、手を上げなさい。


以上、しのからのコメントでした。
もちろんしのは己を反省して手を上げてま・・以下略。
by くろすけ (2007-08-04 23:45) 

adejyo

えっと・・・ハイっ(;゚Д゚)

己は反省しなくて済んだんですが、
「ピンクの糸に、あらクリップがついているわ」なんて思ってました。

せ、先生怒らないで((´д`))
by adejyo (2007-08-05 06:57) 

くろすけ

>adejyoさん

バケツを持って廊下にたってなさいって先生が。<おこらないんじゃ・・笑
by くろすけ (2007-08-05 14:13) 

葉の茶

あはは(*^▽^*)
葉の茶は、ちゃんとピンクの紐に指輪だって分かったよん。
だって、ローターって見たことないから想像が出来ないんだもん。
(遅れてる?まぁ、そういう人もいるってことで。。)

ただね、どういう体制で写真を撮ったのか難しそうだなって
思ったくらい。
右手?左手?でシャッター押したんだろう?って。。
そこ悩むとこじゃないんだよね・・?(汗)
by 葉の茶 (2007-08-05 22:50) 

くろすけ

>葉の茶さん

僕もしのといろいろするまではローターってみたことありませんでした。

写真の撮影者は僕で、しのの右手はローターを押さえていて、左手は僕にしがみついてます。
どっちの手でシャッターを押したのか忘れてしまいました・・って、どうでもいいですね。^^;
by くろすけ (2007-08-06 15:25) 

しの

まったく、こういうときだけピントが合うんだから。け。
by しの (2007-08-06 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。