SSブログ

実家のにゃんこ

先日撮ったにゃんこの写真です。



しのの好きなもーちゃん。僕のことをかなり警戒してます。
おかっぱみたいな変な模様。


 
もーちゃんの兄弟。このにゃんこも近寄らせてくれない。



冬の寒い日に、僕の一人暮らしの部屋(というかコタツ)に迷い込んできたにゃんこ。
僕が家を留守にすることが多くなってしまったので、今は実家で面倒をみてもらっています。
爪を切るのは僕としのの係。



********************
しのです。くろすけの記事に乱入しています。

今日のひとりごと(雨降りお月さまトップページの右下のリンクからどうぞ)の補足写真です。

これがわたしの猫のデフォルト後ろ姿です。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

しの

もーちゃんの髪型、最高。七三わけになってない? ミケはもーちゃんの兄弟なのにすっきりやせてるのが不思議だね(笑)。

にゃんも目が澄んでいて元気そうなので安心したよ。近いうちに爪を切りにいってあげないとねー…。
by しの (2007-08-26 02:47) 

くろすけ

あー、おしりが乱入してる・・。
僕はしののおしりのほうがみたいなー。みたいなー。みたいー。じたばた。
by くろすけ (2007-08-26 07:23) 

adejyo

我が家のニャンコのデフォルトもお尻プリプリです。
何故?何故おなかに乗っているのに、お前はお尻を向けるんだっって、
いつも憤っています。

adejyoも見てみたぁ~い、しのさんのプリプリぃ(←便乗商法)
by adejyo (2007-08-26 08:06) 

くろすけ

>adejyoさん

しのもお尻向けておなかに乗ってきたりします。かわいいですよねー。<違

しののプリプリ・・このサイトの「カージオイド」でバーチャルに見ることができます・・・。うー、よけいに悶々としてしまう・・・。
http://www.nano-architects.com/curves.htm
by くろすけ (2007-08-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無知やねん。一人称 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。