SSブログ

お願い。 [業務連絡]

「署名するね」とくろすけが言って。

「自分はどうなってもかまわないけど、自分が愛したことが理由で大切な人ががこんな目にあうのは・・・」と言葉を詰まらせて。

もしかしたら、Pegahさんはわたしだったかもしれないし、Pegahさんの恋人はくろすけだったかもしれない。わたしたちが、こうして、お互いを大切にできて一緒に時間を重ねられるのはたまたま運がよかっただけなんだと思う。


よろしければこの記事をお読みください。よろしくお願いします。                   しの


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。