SSブログ

そんなことで感動してどうするんだよ・・・ [かなりふまじめ]

くろすけが言いました。

「今日は、お風呂に入ろうと思うんだ」
「おお~」

いや、そこ、感動するところじゃないと思うから。

これとかこれとか見ると、異性をがっかりさせる行動って、「食べ方が汚い」とか「風呂に入らない」になってるけれど、同性でも一緒。いや、そうじゃなくて、それってモテるとかモテない以前に、人間としてどうかと思うから。

だれかくろすけが毎日風呂(シャワー可)に入るようになる方法を教えてください~(ToT)。

ちなみにわたしは毎晩寝る前に入ってます。体をきれいにしとかないと、なんか肌がべたべたしてる感じがして気になって寝れないんです。裸で寝てますから。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

へろーめ

> 気になって寝れないんです。裸で寝てますから。

想像してみました。





鼻水が・・・・・夏風邪ひきません?
by へろーめ (2007-08-29 23:58) 

くろすけ

しの、お風呂にはいってもべたべたになってるけどねv
ちゅv
by くろすけ (2007-08-30 00:01) 

しの

くろすけの名誉のために言い添えますが、くろすけは食事のマナーはとてもいいです。一緒に食べていて楽しいです。


> へろーめさん

なんてったって、高級羽毛布団に羽毛枕で寝ていますので。暖かいんです。ほかに贅沢はしないけど、寝具だけは贅沢がしたいのです。本当はマットレスも羽毛のがほしい・・・。


> くろすけ

あのねー。自粛しな、すこしは。人間としてどうかと思うよ。うん。笑。
by しの (2007-08-30 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お願い。生活習慣・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。