SSブログ

冬の思い出 [かなりふまじめ]

冬に日本にいったときにくろすけが風邪を引いて咳が止まらなくなり、とても苦しそうでした。

すごく心配しました。




激しく咳き込んだあと、わたしが大丈夫かと聞くと、お約束な感じでくろすけは自分の手を見つめ、




言い放ちました・・・。





うん。口から血尿でたら死ぬと思うよ。

合掌。


*************
ペンタブレットで適当に描いたからくろすけが似てないー。

いまだに、くろすけが咳き込むたびに「血尿?」って聞くわたしです。ほほほ。いじわるなの。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

adejyo

血尿・・・口から血尿・・・すげぇぜっ、くろすけさん!!

アタシも口からでたら、死ぬと思う。
ものすごい経緯で口から出ているから・・・合掌,too.
by adejyo (2007-09-16 08:01) 

くろすけ

うぅ・・・くろすけは家出しました・・・。るるー・・・・
by くろすけ (2007-09-16 10:16) 

しの

> adejyoさん

口から血尿ってくろすけにしかできない技だと思います。どんな経路ででるのかいろいろと想像しちゃいます。

でも、本人にとっては痛恨の言い間違いだったようです。いま、わたしに関するおおぼけ話を思い出そうとくろすけは必死になっています・・・。笑。
by しの (2007-09-17 00:44) 

しの

> くろすけ

ほら~、かえっておいで。ちらっ。
by しの (2007-09-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。