SSブログ

くろすけ、ただいま浮気中。 [業務連絡]


「野村監督が解説をしてるから」




そういって、いそいそとスカイプを切ってくろすけは行ってしまいました。




わたしよりも、あんなくそじじいがいいの?!・・・なんて怒ってみるもの楽しい今日この頃。




で、どうですか。わたしと野村監督、どっちがいい女ですか?(・・・不毛な質問だ・・・)


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

くろすけ

しのと野村監督・・それは、概念的に深い意味の隠されている質問なのかな?^^;
もちろんしのの方がいい女だよ!
by くろすけ (2007-10-30 22:11) 

しの

それがわかっていればいいのよ。うん。
by しの (2007-10-31 05:41) 

へろーめ

無粋だとわかっていますが

「しのさん」に一票w
by へろーめ (2007-10-31 13:22) 

くろすけ

へろーめさん、後方支援ありがとうございます。笑
by くろすけ (2007-10-31 13:45) 

しの

考えてみれば、野村監督に勝って何がうれしいんだろう?
by しの (2007-10-31 17:28) 

adejyo

野村監督と争うって・・・。
勝負に勝っても・・・。

でも野村沙知代との勝負じゃなくて良かったかもε-(´∀`*)ホッ
by adejyo (2007-10-31 18:17) 

しの

野村監督に負けるとなんとなく納得できるような気がするんですが、

サッチーに負けたら、あばれます。
by しの (2007-11-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。