SSブログ

惚気もたまには・・ [業務連絡]

本日もしのからの荷物が届きました。


今日の内容物は某クラブチームのオフィシャルユニフォームです。
このクラブチームのスポンサーの名前が僕の研究分野と関連しているので、研究室でのスポーツイベントの際に是非着たい、といったら、しのが買ってくれました。


 


このユニフォームを買ってくれた日、しのは落ち込んでいました。
はなしを聞くと、オフィシャルショップで1万いくら出してユニフォームを買ってくれたそうなんですが、そのすぐあとで量販店に子供サイズが2千円くらいで売っているのを見つけてしまったらしいです。
僕も値段を気にして買い物するひとなので、そのときのしののショックはよくわかります。


じゃあ、オフィシャルユニフォームは返品でいいんだよ?


というと、しのが「返せない・・・」と。


何故かって、オフィシャルショップの店員さんに散々のろけてしまったそうです。笑
「彼女がxxの研究をしてて、このユニフォームに一目ぼれしちゃったのv それで、これからはこのユニフォームを着てチームを応援するわv」
「なんだって、それは素晴らしいね!日本のチームも良いチームだよ。ワハハ」
なんて会話のあとに返品はできないよねー。


 


しのを不憫に思う一方、そんなところで惚気られてうれしい僕でした。^^


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しの

すごいショックだったよ・・・。

まあ、量販店でも大人用のオフィシャルウェアはセールになってなくて正規価格でしか売ってなかったから同じ値段だったんだけどさ。それでも、大人用は大きすぎるしさー・・・。

ちくしょー、惚気るんじゃなかったって自分を恨んだよ。笑。
by しの (2007-10-31 05:44) 

くろすけ

まあ、そんなこといわないでこれからものろけてね。^^
by くろすけ (2007-10-31 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。