SSブログ

パンツ祭り委員会の攻防 [かなりふまじめ]

昨夜(僕にとっては今朝^^;)のはなし・・・。


昨夜はしのの息子さんが泊まりに来ていたので、音声ではなくてテキストで会話をしていました。
これはある遠距離恋愛中バカップルの記録です・・。


のろけ→駄話→付き合い始めの思い出というありがちな流れになっております。


しのは赤ワインを飲んでいて、僕は寝起き、とだけ付け加えておきましょう・・・。



しの : すきすき。
くろすけ : だいすき。
くろすけ : ちゅ
しの : しのはねー
くろすけ : はい
しの : くろすけにわがまま言ってねー
しの : ご機嫌とってもらってねー
しの : それで、
くろすけ : はい・・
しの : 途中で聞き分けのいい子になってねー
くろすけ : うん
しの : いい子っていってもらうの。
しの : にゃ
くろすけ : 笑・・
くろすけ : 複雑な作戦をとってるね。
くろすけ : 笑
しの : うに
くろすけ : ちゅ
くろすけ : いいこいいこ。
しの : にゃあ
くろすけ : ちゅ
しの : にゃあ
くろすけ : いいこいいこ。
しの : にゃあ
くろすけ : なでなで
しの : にゃあ
くろすけ : なでなで
しの : パンツ祭りとかするの。
くろすけ : 僕もまぜてくれる?
しの : にゃ・・
くろすけ : ちゅ
しの : わかんにゃい・・・
しの : パンツ祭りは
くろすけ : がーん・・
しの : 女の子の秘密のお祭りにゃん・・・
くろすけ : 僕も女の子です・・
しの : にゃ・・
くろすけ : ちゅ
しの : より目ができる子だけ
しの : 参加可能にゃんよ。
くろすけ : ・・・
くろすけ : できる・・・
しの : ・・・
くろすけ : がんばったらできるもん・・
しの : できてないよ?
くろすけ : できてるー
しの : がんばってるのは認める。
くろすけ : できてるー
くろすけ : きー
しの : 君のがんばりはすごい。
しの : が
しの : よってない。
しの : ちゅ
くろすけ : よってるわい
くろすけ : ぐわー
しの : あとねー
くろすけ : はい
しの : 左右ぱちぱちウィンク。
しの : にゃ。
くろすけ : 出来ると思う。
くろすけ : 疑ってるんだ・・
くろすけ : 知ってるんだ・・・
くろすけ : しのは全然僕のこと信じてないんだ・・
くろすけ : しくしく・・
くろすけ : にゃ?
しの : にゃあ
くろすけ : ちゅ
しの : ちゅ
しの : できると思うよ。
しの : でもね
しの : パンツ祭りは
くろすけ : はい
しの : そうそう簡単に参加できないんだよ・・・
しの : 難しいの・・・
くろすけ : 笑
くろすけ : かってにひとりで違法開催しよ・・
しの : にゃあ
くろすけ : ちゅ
しの : そんなことしたらね
くろすけ : 地下クラブ。
しの : パンツ祭り実行委員会が
しの : ひどいことするよ・・・
くろすけ : ばれないようにこっそりやるの。
しの : パンツ盗んだりね
しの : パンツにからしを塗られたりするの。
くろすけ : 爆
しの : パンツ祭り実行委員会は
しの : すごいんだから・・・
しの : にゃあ・・・
くろすけ : パンツ祭り実行委員会が
しの : CIAとか
くろすけ : そんなに
しの : KGBとか
しの : 目じゃないの・・・
くろすけ : パンツを粗末にするなんて信じられない。
しの : 粗末にしてないよ?
しの : にゃあ。
しの : 男の人でね
くろすけ : パンツに対してそんなにひどいことするなんて
しの : パンツ祭りに潜入しようとして
しの : ひどい目にあった人を何人も知ってるんだ・・・
くろすけ : ほんとのパンツ好きじゃないに違いない
しの : にゃあ・・・
くろすけ : パンツ同好会にひどくバッシングされるよ。
くろすけ : それで
しの : パンツ同好会は
しの : ナンパだし・・・
しの : パンツ祭り実行委員会は硬派なの。
くろすけ : パンツ祭りは全部違法になっちゃうんだ。
しの : うん・・・
くろすけ : パンツの人権侵害。
しの : ちょっと偏狭なんだよね。
しの : でもさー
くろすけ : はい
しの : 怖いんだもん。
くろすけ : は?
しの : パンツ祭り実行委員会は
しの : こわいんだよー
くろすけ : 笑
しの : パンツ独裁主義。
くろすけ : 笑
しの : パンティーなんてものを壊すために
しの : パンツ革命が起きて
くろすけ : 笑
しの : パンツ独裁によって
しの : 真のパンツ共産主義を
しの : 打ち立てるんだって・・・
しの : にゃあー
くろすけ : パンツひとりぬいによって
しの : こわこわにゃんよ。
くろすけ : パンツ共産ですか・・
しの : にゃん
くろすけ : 工場内手作業かな?
しの : パンツ社会主義を訴えてる人もいるにゃんよ
くろすけ : 工場にたくさんの女工があつめられて
しの : うん
くろすけ : ひとりで全部縫わないといかん!
くろすけ : パンツ独裁。
しの : かつら祭り実行委員会と対立してるにゃん。
くろすけ : なぜかつらですか?
しの : しらない。
しの : なんか、複雑な大人の事情があるらしい。
くろすけ : 笑
しの : かつらVSパンツ。
しの : 世界はこのふたつを軸にして回転している。
くろすけ : 笑
くろすけ : 北極と南極やね。
しの : にゃー
くろすけ : 爆
しの : すごいんだよ?
しの : 大変なんだから。
くろすけ : はい。
くろすけ : 笑
しの : はげ親父と
しの : かわいい女の子の対決。
しの : くろすけはどっちの見方?
しの : 味方?
くろすけ : はげ親父はももひきばっかりでパンツをはけないから、ひがんでパンツ同好会をつぶそうとしてるのかな?
しの : うん
しの : そうかも。
しの : でも
しの : もう、争いはいや。
くろすけ : 爆
しの : パンツとかつらは
しの : 共存できるはずよ!
くろすけ : おまえあらそっとるのか。
しの : おねがい!
くろすけ : 爆
しの : にゃー
くろすけ : ちゅ
しの : ちゅ
くろすけ : そろそろ寝る準備?
くろすけ : ちゅ
しの : にゃあ
しの : そうかにゃー
くろすけ : ちゅ
しの : パンツとかつらの戦いって
しの : ちょっと見たいよね。
くろすけ : いや、みたくない。
くろすけ : とくには。
くろすけ : 爆
しの : パンツは
くろすけ : パンツとブラの戦いとかの方がみたい。
しの : 純潔を守って
しの : かつらは脂っこいにゃんよ。
くろすけ : そしたら目の保養にゃv
しの : ブラは、
しの : 間に入って
しの : だめ!
しの : あらそわないで!
しの : って、
しの : ブラ平和主義。
くろすけ : 私のために争わないで?
しの : ううん
しの : ブラは
くろすけ : 喧嘩はやめて?
しの : うまれついての
しの : 平和主義。
しの : わたしは争いたくないの。
くろすけ : なんで?
しの : 誰も傷つかないでほしいの。
くろすけ : おまえぶらかい・・
しの : やさしくみんなを
しの : 包み込みたいの・・・
しの : にゃ。
くろすけ : う・・
しの : そして
くろすけ : しののブラは
しの : みんなを
しの : 支えたい。
しの : にゃ。
くろすけ : 僕のことは包んでくれなかったし
しの : ・・・
くろすけ : 支えてもくれなかったにゃ・・
しの : それは
しの : お前に
しの : 足りない部分があるからじゃない会?
しの : かい?
くろすけ : 爆
しの : にゃー
くろすけ : そんなさ
くろすけ : 包むのになにか条件をつけるなんて
しの : 包み込もうとしても
しの : なぜ、包ませてくれないの?
しの : なぜ、拒否をし続けるの?
くろすけ : 偽者平和主義めー
しの : あなたはなぜ、そんなに孤独なの?
くろすけ : 笑
しの : にゃー
しの : じゃ
くろすけ : 孤独とかいうなー
くろすけ : ばかー
しの : 足りない分は
くろすけ : 笑
しの : わたしの手で・・・
しの : もみもみ~
しの : もにほぐして
しの : 平和にゃんよ。
くろすけ : よっぱらいのえろ親父ー
しの : にゃあ
くろすけ : ブラの仮面をとったら
しの : 図星にゃん。。。
くろすけ : かつらがのぞいてるにゃー
しの : ・・・
しの : かつらは
くろすけ : 笑
しの : してないです。
くろすけ : 笑
しの : でも
くろすけ : そうですか。
しの : パンツ祭りの実行委員です。
しの : にゃ。
くろすけ : 笑
くろすけ : ふくざつだね
しの : うん。
くろすけ : 親父だけど
しの : でもね
しの : ブラ平和主義の
くろすけ : はい
しの : 非暴力運動に
しの : 共鳴してるの。
しの : そうして
しの : 歴史は
くろすけ : でもからしぬったりとかの実行犯にゃ・・
くろすけ : キミは・・
しの : 新たな悲劇の幕を開けるのよ・・・
くろすけ : はい
しの : わたしはそんなことしたくないの。
くろすけ : 笑
くろすけ : うそつくなー
しの : でも、しなければ殺されて
くろすけ : すきでやってるんだろー
しの : 愛する人との生活を乱される・・・
しの : だから、
しの : ブラ平和主義と手を組んで
しの : からしパンツに
くろすけ : 笑
しの : 砂糖を振り掛けてるの。
しの : にゃ。
しの : にゃー
くろすけ : でも
しの : あなたには
くろすけ : 愛する人のパンツ祭りへの参加を拒んでいるのはだれなんだい?
しの : わたしの苦しさがわからないのよ!
くろすけ : キミがやってることは偽善だよ。
しの : あなたがパンツ祭りに参加することで
しの : あなたがこれ以上の悲劇に巻き込まれることを
しの : わたしは
しの : わたwしはー
しの : ういー
くろすけ : 笑
くろすけ : 爆
しの : にゃー
くろすけ : そろそろ歯磨きしてくるかい?
しの : 偽善と呼ばれても~
しの : うにうに~
くろすけ : はいはい。
くろすけ : 笑
しの : 毅然と戦うわ~
しの : にゃあにゃあ~
くろすけ : うにうににゃあにゃあいってるんですけど。
くろすけ : 爆
しの : 飲ませてー
しの : くださいー
しの : もうすこしー
くろすけ : 笑
くろすけ : はいはい
しの : こんやはー
くろすけ : まだあるの?
しの : かえらなーい
しの : かえりたくないー
くろすけ : はいはい
しの : にゃ
しの : くろすけはさー
くろすけ : はい
しの : 泊まりたいっていえばよかったのに。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

しの

・・・われながら、超バカ。
by しの (2007-11-18 23:22) 

くろすけ

御意。
by くろすけ (2007-11-18 23:23) 

いるか

くっくっくっ・・・・・・。


吾妻ひでおを思い出してしまった。
by いるか (2007-11-19 10:40) 

しの

吾妻ひでお・・・!
たしかにー。

いやはや、まったく。



誤解を避けるため(?)に書き添えますと、
この会話をしていたのは11時半過ぎ。
息子は寒いのでキャビンではなく
下の薪ストーブの前で寝ていました。
by しの (2007-11-19 18:59) 

くろすけ

↑息子さんが寝たあとに酒を飲み始めた、といいたいらしいです。
by くろすけ (2007-11-19 19:06) 

いるか

ふふふ、吾妻ひでお、ご存知なんですね。
by いるか (2007-11-19 23:37) 

しの

> いるかさん

吾妻ひでお、マガジンに連載してたときも好きでしたが、その後マイナー系SF(?)の不条理漫画を描くようになってからも好きです。「わしはかわいい女の子を書くためだけに漫画を描いてる」って姿勢が好きです。笑。
by しの (2007-11-20 00:16) 

へろーめ

うちの彼女さんが
「しのさん、ちょーーーーーかわいいのーーーーー」
と悶え狂っております。
是非、パンツ祭り実行委員に誘ってやってくださいw
by へろーめ (2007-11-20 19:23) 

しの

> へろーめさん

照・・・(//▽//)

それじゃ、そのうち彼女さんと一緒にパンツ祭りを・・・。
by しの (2007-11-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はしりがきにゅうめん、食え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。