SSブログ

近況報告です^^ [好き]

記事を下げたのは喧嘩がきっかけでしたが(云わなくてもわかりますか・笑)、現在はもう仲直りしています。ヨカッタ・・^^;


ただ、しのの精神状態がまだ少々不安定なので、ブログとHPの完全復活はしのが日本に到着するまで待つことにしました。


 


 


今回は、しのの離婚相手(こうかけってしのが。^^;)さんが離婚訴訟が終わったから直接メールをしたいと言い出してしのが不安になっていたり、僕がそろそろ浜松を離れるので残っている仕事に追われていたり、そういうときに限って僕の昔の彼がポエムメールを僕に送ってきたり、僕がそれに情を交えて返信してしまったりで、しのは耐え切れなくなってしまったようです。


とりあえず、離婚相手さんのメールについては専用のアドレスを作り、僕が窓口になって必要なメールだけをしのに知らせる、というフィルターをかける事でしのの気持ちは大分楽になったようです。
しのにモラモラしようとしたってそうは問屋がおろしませんとも。えっへん。


 


うー、ホントは喧嘩中の僕のキュン死体験についても書きたかったのですが、しのが「いやにゃー」と鳴くので記録に残すのはやめておきます・・。


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

yu

おおー、ホッとしました!
メールしようか・・・しまいか・・・モヤモヤしておりました。
しのさん、日本でゆっくりするにゃー!
by yu (2007-12-07 21:36) 

へろーめ

二人で心配しておりました。
とりあえず、ほっと一安心です。
by へろーめ (2007-12-07 22:08) 

綾

良かったですぅ~!
他人事なのに、すんごくドキドキしてました。。。
by 綾 (2007-12-07 23:29) 

くろすけ

皆さん、気にかけてくださってありがとうございます。
ご心配おかけしました(汗)。
とりあえず、失恋ポエムブログとして再開・・とかじゃなくてよかったです;

日本に来たら僕の大きな愛と(やや)小さな胸で包んであげますよー。^^
by くろすけ (2007-12-08 00:47) 

花太朗

何か重大な事件でもあったのかと気になってたんですが、ホッとしました。
しのさん元気になって日本に帰ってきてくださいね。

くろすけさんもそれまでがんばって!!
by 花太朗 (2007-12-08 11:12) 

くまろん

とりあえず大事に至っていないようで安心しました。
しのさんが日本に帰ってくるまでゆっくり静養&ふたりだけでラブラブしててください♪
でもしのさんにお子さんがいらっしゃるので、離婚相手さんとキッパリ縁を切れないのがもどかしいですね(´・ω・`)
私自身よく似た経験をしましたので自分に置き換えて考えてしまうのですが、取りたくない連絡を受けなければいけない精神的苦痛はフィルターをかけても大きいと思います。
どうかしのさんの苦痛がくろすけさんの愛で癒されるようお祈りします(。・人・。)
by くまろん (2007-12-09 22:03) 

くろすけ

> 花太郎さん、くまろんさん

コメントどうもありがとうございます。
ご心配おかけしています・・。

ホントに、しのが離婚相手さんから受けるストレスは相当なものがあるようで、僕にはうまく受け止められないことが多くて・・・orz。
もっとしのの気持ちを考えてあげないといけないな、と日々思っています・・。
by くろすけ (2007-12-10 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。