SSブログ

ご心配をおかけします・・ [好き]

すみません・・・。離婚相手がいまだにわたしに対してコントロールをしようとして、これから先もコントロールをしようとしてきて、ストレス真っ盛りです。もちろん、弁護士さんを通して「おとといきやがれ!」といいましたが。夜に寝ていると、扉をどんどんと叩かれる音や耳元で怒鳴られる声(すべて本当ではなく幻聴?みたいなものです)で、何度も目が覚めて寝れなくて・・・。いつもながらにくろすけに迷惑をかけています。そして読み逃げしててコメントとかできなくてごめんなさい。

それはともかくとして。こんなものを息抜きに読んで久しぶりに笑いました。



これなんですけど。この人、まじめなのかな?って感じです。この掲示板は本当に社会勉強になります・・・。そして、このページでのトピ主さんのレスがすごい。

一部引用しますと、

私は料理が得意で、いつもレトルト食品やインスタント食品をつかい、御飯の早や炊きが出来るまでの短時間で御飯のおかずになる一品を作り上げます。
みなさんに、こんな早業できますか?この点で言うと、家事も完璧です。

ねえねえ、この人、とっても自信家で自分が正しいって堂々と主張してるからきっと正しいんだと思うけどさ、これならくろすけの家事は完璧以上の神様級だよ。いつもありがとう。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くろすけ

レス以前にはじめから飛ばしまくりだよね。
僕はネタであるに一票。笑

でも笑えるようになってよかった。
泣き顔もかわいいけど、しのが笑顔のほうが僕も幸せ。
このトピ主さんに感謝しちゃうよ・・。笑

この点から云えば、ちゃんと3食材料から作ってる人はどうなるんだろうね。
早業じゃないからまだまだね、とかいわれそうだけど。^^;
by くろすけ (2007-12-10 07:57) 

くまろん

( ゚Д゚)ポカーン
意味不明っスね、この人(笑)
そしてそんなことくらいで幸せになれるなんて羨ましい限りです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でもどんなくだらない笑いでも、笑顔のパワーは大きいですよ。
離婚相手さんのからのプレッシャーなんて笑い飛ばしてしまうに限りますよ~(llllll´▽)ノ
「 ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!バーカバーカ」というカンジで鼻くそ扱いしてもOKかとwwww
by くまろん (2007-12-10 20:44) 

adejyo

ホント、ビックリしましたわぁ~Σ(・∀・;)
でも仲直りされたみたいで、ほっと一安心。

かくいうアタシも同じこと経験済みですの、オホホ。
そのときは記事を全部削除してしまったので、後からスーパー後悔_| ̄|○ il||li
懐かしき、若い自分よ。

コレからもしのさんのペースで、突き進んでくださいませませ。

にしても、このトピ主、どこかアタシに似ているわ・・・(*ノ∀ノ)
by adejyo (2007-12-11 12:59) 

くろすけ

> くまろんさん、
超絶前向きですごいですよね。笑
他にも、「街を歩いていると育ちのよさと上品さで際立ってしまうのですが、同時に端正な顔立ちとフェミニンな振る舞いによってセクシーと呼ばれている」とか、悪い意味じゃなくて(笑)すごいなーって思います。
人の文章を曝すのは良くないって思っていてもついつい我慢できませんです。^^;

笑いって大事ですよね。
はやく二人でたのしいことをたくさんしたいです。
猫にまたたびあげに行くとか・・・。


> adejyoさん、
お騒がせしました。^^;
adejyoさんも経験済みとは、さすがです先輩ー。
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。^^

このトピ主さん、とっても上から目線なわりに自慢している事柄が庶民的なのが好感持てます。笑
by くろすけ (2007-12-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告です^^引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。