SSブログ

ご無沙汰していました

ようやくいろいろと元に戻りました。


しのはこちらへ着いてからも役所の手続きなどいろいろとあってあんまり休めていませんでしたが、ようやく今日ひと段落しました。まだ旅の疲れも離婚にまつわるいろいろの疲れも抜け切っていなくてつらそうですが、明日こちらへ来て二度目のスーパー銭湯へ行ったらすっかり回復しそうなくらいには元気になりました。
遠距離って、相手がつらいときになかなか傍にいることがかなわないのがとってもつらいです。


今日はしのの寝息を聞きながらこちらを更新しています。
しあわせ・・・。


これから仕事を進めて年末進行は避けなければ・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まりえ

よかったー!
しのさん復活ですか?
って遅いですけど!
諸条件が重なりパソコンがなかなか開けず、気付いたらHPお休みされてて、再開宣言の12/25を!クリスマスの到来を!誰よりも待ちわびてたと思います。

まだ本調子じゃないと思いますけど、くろすけさんのそばでいっぱい愛を充電してくださいね。
by まりえ (2007-12-29 23:23) 

くろすけ

> まりえさん、

コメントありがとうございます。^^

しのも少しずつ元気を充電中です。
僕はしのにカレーや肉じゃがやハンバーグやサトイモの煮っ転がし・・などなどを作ってもらって体重を充電中・・・。^^;
by くろすけ (2007-12-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。