SSブログ

良いお年をお迎え下さい。

ここのところ、朝夕に少し仕事をして昼に買い物をする健康的な生活です。
夜はふたりともビール一杯で眠くなってしまう健康さ。
先ほども12時頃にふたりしてコタツでうとうとしているのに気付き、しのをふとんに入れて僕はあれこれ片付けたり仕事をしたりしています。


今年の僕の思い出にはほとんどしのが隣にいます。
ふたりとも来年は今年より忙しくなってしまうでしょうが、やはりぼちぼちと、喧嘩をしたり仲直りをしたりしながら一緒の思い出をたくさん作りたいです。


今年最後の一日は横浜をうろうろする予定。^^


 


皆様、今年もお世話になりました。(ご心配もおかけしました・・。^^;)
良いお年をお迎え下さい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。