SSブログ

Don't forget that I love you. [好き]

先ほど、しのからの郵便を受け取りに行ってきました。
二日ほど前に届いていたのですが忙しくてなかなか取りに行けなかったのです。
今日もなかなか仕事が終わらない僕に、しのがはやく郵便取りに行きなよーと急かすので、どうしたのだろうと思っていました。


そうしましたら・・


  バレンタイン特別仕様マーマイト。


わざわざ通信販売で入手してくれたらしいです。^^


うぅ・・バレンタインなんてすっかり忘れてたよ・・。
しのさみしかったね。
いつも待たせてばっかりでごめんね。
愛してるよ。


 


 


 


 


 


これって、チョコレート・ソースに見えますよね?
しかし味はしょっぱいんです・・醤油に似た味で、パンやクラッカーに塗って食べます。
ヨーロッパにはコアなファンが多いらしいのですが・・・。
チョコレート・ソースだと思って食べると大変なことに。笑


キリ番の賞品も届きましたので、くろすけが郵便局に行くまでもう少し(頑張ります^^;)お待ちくださいねー。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しの

届いたねー。えへへ。
マーマイトを手に入れようと思ってたら偶然見つけたの。
マーマイトが好きなんです。わたし。

あー、でも、ちゃんとチョコレートも入れたよ。
バレンタインだから。
それにダークチョコレートって鉄分の補給にいいんだよ。
そうそう。マーマイトはビタミンBがたくさんなんだよ。
by しの (2008-02-14 01:14) 

くろすけ

僕の栄養状態まで気にしてくれてありがとう。じーん
マーマイト、はじめは表のラベルに気付かなくて、しのが日本に移住する準備かと思っちゃった。笑
これでいつきても大丈夫だね。えへへ。
by くろすけ (2008-02-14 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。