SSブログ

羊祭り2008 第四日目 [羊関係]

第二日目に登場した10番がフィールドにいるのを見つけました。今日は久しぶりに晴れています。

10番7.jpg
その日差しを楽しむように二匹で寝ていました。

かわいいなあ・・・。



10番6.jpg
母親登場。



10番5.jpg
こうしてみると、ちょっと大きくなったような気もします。

羊の番号って、わたしのような羊ストーカーにとってもなかなか便利なものだとわかりました。笑。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

くろすけ

かわいいねーv
左側のこひつじ、かあちゃんが声かけても眠そうだね。笑
しかもふたりとも少し汚れてきたのがわかって感無量。笑
by くろすけ (2008-03-20 12:18) 

fairy

羊祭り、始まってますね(o^∇^o)ノ
子羊可愛いー♪♪♪
ひなたぼっこお昼寝の子羊ちゃんたちの姿、癒されます~(*^_^*)
くりくり白い毛に、赤い番号が、チョット笑えちゃいますが(^▽^;)
スクスク大きく育ちますように♪
そして、しのさん、親羊のメンチにも負けず、ストーキング頑張ってくださいねー(*^_^*)楽しみにしています♪
by fairy (2008-03-20 12:37) 

しの

> くろすけ

けっこう大きくなったよね。寝てるところもなかなかかわいい。
汚れてきてるかな? まあ、外で暮らしてるからね~。
by しの (2008-03-22 20:15) 

しの

> fairyさん

レスが遅くなりました・・・。

日向ぼっこしてぐてっと寝てるんですが、そんなに無防備でいいのかなって思います。笑。

赤い番号、堂々と書かれていてなんかおかしいです。もうちょっとなんとか、かわいくかけないのかな、とか思っちゃうんだけど(笑)。

しかし、母羊ににらまれるとけっこう凹みます(爆)。そんなに危険人物じゃないのにって。
by しの (2008-03-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羊祭り2008 第三日目にゃんのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。