SSブログ

羊祭り2008 第七日目 最終日 [羊関係]

一週間の長きにわたっての羊祭りも7日目を迎えました。今年は羊祭りの一週間は天気が悪くて写真が暗いものが多かったので残念でした。それでもお楽しみいただけれは幸いです。

お母さんは大変.jpg
人間でも羊でも育児は大変です・・・。
羊祭りの最終日なので、羊さんにインタビューをしてみました。


えー、ちょっとお話を伺ってもいいですか。
頭痒い.jpg
「照れるなあ・・・やだよ・・・」


ええと、羊祭りの感想を伺ってもよろしいですか。
変顔4.jpg
「羊祭りなんかきらいー」

変顔5.jpg
「いーーーー」



あの、ちょっとお話を・・・って、あなた、顔がリスみたいになってますよ?
変顔1.jpg

変顔2.jpg
「レディーに向かって失礼ね」

変顔3.jpg

・・・ふくれちゃったよ、この羊・・・インタビューは無理っぽいな・・・。


というわけで、今年も羊に嫌われまくって羊祭りは終了です。わたしの自己満足にお付き合いいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

くろすけ

あー、すごいねー。
羊にこんなに表情があるとは。笑

そしてー・・、一週間で羊祭りが終わりとは知りませんでした・・・。
一月くらいすると思ってました・・・。
かなしいです。るるー
by くろすけ (2008-03-23 00:50) 

しの

うん、羊にこんなに表情があるのをはじめて知ったよ。
なんか感動。

羊祭りは一週間ですよ。
一ヶ月もしたら大変じゃん・・・。
また来年もあるから、泣かないでちょうだい。
by しの (2008-03-23 03:28) 

fairy

ビバ!!!羊祭り☆
しのさん、一週間の羊祭り、お疲れ様でした♪
最終日、一枚目の羊ですが、両脇にいた子羊ちゃんたちを、羊の足を見間違えてしまい、「脚が数本ある昆虫みたいな羊が、踏ん張っている!多分、カサカサって這って近づいてきている!!!!」と、思って「えええええぇぇぇーーー!!??」と、すごい衝撃を受けたフェアリーでした\(;゜∇゜)/コワヒ・・・!!!
よく見たら、子羊ちゃんたちで、ほっとしました♪
それにしても、羊って本当に表情豊かなんですねー。
面白くて、笑えました(^^)
また来年、楽しみにしてますー(。・_・。)ノ
by fairy (2008-03-23 19:36) 

fairy

・・・ってゆーか、これこそまさに「羊蜘蛛」?(笑)
軽くさっきの衝撃が抜けなくて、エルフに興奮しながら話したら、
「まさかー!!!」って取り合ってくれなかったエルフが、もう一度確認したら、
「ほんとだー(笑)」って、爆笑してくれました!!!(^^)
とりあえず、分かち合えてよかったです、この気持ち(笑)
ありがとうございました☆
by fairy (2008-03-23 20:01) 

しの

> fairyさん

確かに! いわれてみると、一枚目の羊、羊蜘蛛だー。爆。
体の丸さといい、子羊がもぐってる角度といい。
いやあ、ぜんぜん気がついていませんでした。
教えてくださってありがとうございます。
そして、エルフさんとその喜び(違うか・・・)が分かち合えてよかったですね!
こういうのってわかってもらえるとうれしいです。ほんと。

羊って表情が豊かなのを発見できたのが今年の収穫でしょうか。
馬が表情豊か(奴らは人間を馬鹿にする・・・)のはしっていましたが、
羊もそうなんですね。
来年はどんな発見ができるのか、今から楽しみです。

ありがとうございました!
by しの (2008-03-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。