SSブログ

携帯電話でメールをする [好き]

くろすけも携帯電話を持ち、わたしも携帯電話を持ち、お互いになんとかメールくらい送れるようになりました。メールくらい送れる、といってもあの小さなキーでメールを打つなんて不可能なので、写メールっていうんですか、写真を送っています。そこにひとこと、って感じ。

しかし、今日は間違えて写真だけ送ってしまいました。

DSC_00097.jpg
これ。

リサイクルショップで時代物ですでにアンティークと呼んでもいいのではないかと思われるノートPCを見つけたので、店員さんの隙をついて写真に撮って、こんなのを見つけたよ、ってくろすけにメールをしようとしたんです。そうしたら間違って本文が空のままで送信してしまいました。

こんな写真だけ送られても、くろすけは困るだろうな。・・・でもめんどくさいからそのままにしておこっと。


もしゃもしゃ子羊.jpg
意味もなく子羊の写真。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くろすけ

こ・・このこひつじは・・・!
もしゃもしゃでかわいいねーv
まわりにウンチが散らばってるのが気になるけど。笑

写真はいったい何かと思ったよ。
しののPCじゃないし、しのの家じゃないし。笑
by くろすけ (2008-03-27 19:24) 

しの

あー。ほんとだ。子羊の周りはうんこだらけだね。
あまりにもうんこが日常に侵入してきてるので
まったく気になってなかったよ。

写真ねー…。
メールを打とうとして
OKを押しちゃったら送られちゃったんだよねー。
あわててキャンセルしようとしたけど
いっちゃったんだよねー…。
よくわかんないし、まあいいかって。
by しの (2008-03-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。